人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナの憂鬱・・・

ニーナの憂鬱・・・_c0283778_16102186.jpg


皆さん、ごきげんよぉ~!


朝から、こういうおばちゃんいる~!!!って

nanaちゃんは私で遊んでるわ・・・

ちなみにテーマは、さくらんぼ農園に嫁いだニーナたん・・らしいわ。


風邪っぴきのnanaちゃんは、朝からどうやらテンションが

おかしくて・・・


ニーナの憂鬱・・・_c0283778_16102293.jpg


こんなこともさせられたわ。

こちらのテーマは、お祭り男・・・らしいわ。


誰か、なんとかしてくれないかしら?この飼い主・・・

一日も早く、変な熱が下がってくれることを祈るわ・・・



こんな被り物で遊ぶくらいなら・・・

一つ、皆さんにもご覧いただきたいものがあるの。


私みたいに美しくて、お耳の毛が長いコならご存じかと思うけど

お食事の時などに使うスヌード。

私、あれ、キライだわ。

ニーナの憂鬱・・・_c0283778_16102217.jpg


だいたい見た目がかわいくないのよ。

もっとレースヒラヒラとかいっぱいつけたのなら我慢も

できるのだけど・・・

このスヌードは、nanaちゃんがミシンを購入した時に

一番最初に作ったもの。

作ったと言っても、端っこを縫ってゴムを通しただけ・・とも言うわね。


毎回、お食事の時に、嫌がる私の顔を無理やり掴んで

このスヌードを被らされるのよ・・・

見た目も可愛くないし、こんなものがついていたんじゃ

お食事もおいしくないわ。

でも我慢しているの。お耳が汚れるのも嫌だから。。。


せっかく我慢しているのだから、せめて可愛いものにして欲しいの

だけど・・・

そこまで贅沢は言わなくても・・・

私のような美しいプードルに、こんなスヌードはつけて欲しくないわ。

だって

だって

このスヌード・・・
















ニーナの憂鬱・・・_c0283778_16102325.jpg


穴だらけでボロボロなんだもの・・・・

よく見ると


ニーナの憂鬱・・・_c0283778_16102471.jpg


お耳の毛が汚れないようにつけるはずのスヌードから

お耳がそっくり出ちゃってるのよ~~~~!!!!



まったく意味がないわ・・・

今朝も、nanaちゃんったら、ニーナたんお耳出ちゃってるね~!

うふふふふふぅううう~~~~~!!!


って楽しそうに笑ってたわ。

どうにかして欲しいわ。

あの適当加減・・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ニーナの憂鬱・・・_c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
Commented by Pikaru at 2012-07-09 17:33 x
ニーナはやっぱり、天才ギターリストのジミヘンに似てる!
Commented by nana at 2012-07-09 18:10 x
弟よ

同じ屋根の下に住んでるのにコメントって・・・
ジミヘン、画像ググって白目になった。
ニーナたんは昔のリアーナに似ていると姉は思う。
Commented by じゅんぴ at 2012-07-09 23:47 x
あの~、兄弟でコメント・・・ぷぷぷっ。
仲良しだあ~。

ニーナたん・・
お散歩バッグじゃなくて、スヌード送れば良かった・・・。

あっ!!ななお!!
ブログ2周年おめでとうございます。
これからも、可愛いワンズの様子を届けてね。
Commented by nana at 2012-07-10 14:56 x
じゅんぴさん

弟、初コメくれました。笑

スヌード、次回はミエちゃんみたいな可愛らしいのを作ろうと思います。

ブログ、2周年、あっという間でした~。
このブログのおかげで、じゅんぴさんたちにも会えたし、良いことばかりです!!!
これからもよろしくお願いしま~す!
by ninanabene | 2012-07-09 16:38 | 洋服 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31