人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お留守番~


先日、パパ、ママ、兄、弟がお泊りでお出かけしたんですよ。

一人暮らしが長かった私、だ~れもいないとなれば

おトイレだって開けっ放し。
タンクトップでうろうろ。
コーラ飲んでゲップしても問題なし!

あぁ~お留守番サイコ~!!!


パパとママは、ワンコがかわいそうでお出かけはできない~って
言うけどね・・・


お留守番~_c0283778_16103897.jpg


あはは~!!!

ご機嫌さんでっす!!!


だから、パパママ、ドントウォーリー、ビーハッピー!!!
どんどんお出かけしちゃってください。

この日は午前中、ちょっと病院に行きましたんです私。
なんせ、最近、咳が止まらなくて夜も眠れず・・・

いったいどうしちゃったの??・とお医者様に聞きに行ってきましたの。
どうやら、気管支炎というデリケートなヒトがかかるご病気でしたの。
ゴホゴホっ。


お医者さんでお薬をいただいてきましたらね、咳、止まりました!!
さすが医者!!


もう大丈夫、元気いっぱいな私でございます!!!

お医者さんから帰って、午後からは昨日お伝えしたお山の公園へ
行ったわけです。


夜も久々にワンコたちと私だけのノンビリな夜。

お留守番~_c0283778_16103879.jpg


ニーナたんも扇風機前でノビノビ爆睡でした。笑

でもね、唯一、ママっこのチャコちゃんは
なにやら玄関で大暴れいたしましてね


お留守番~_c0283778_16103994.jpg


自分のベッドをぐっちゃぐちゃにして
自分は端っこで、ふて寝。笑

夜はちゃんと私の寝室に入って一緒に寝ましたよ。
でも、チャコ様リスペクトのベーネとニーナは
しっかり朝まで床で寝ました。


恐るべしチャコ様!

お留守番~_c0283778_16104040.jpg


パパたちのお土産は、IKEAでベーネのお気に入りの
ゴルちゃんのぬいぐるみとサッカーボール。
チャコちゃんにはふくろうのぬいぐるみ。

そのふくろう、ベーネが狙ってます。。笑



~★~★~★~★~★~★~★~

お庭のゴールドバニーちゃんが、また咲きました~!!
今年2回目に突入。
とっても鮮やかな黄色いバラなんですよ。


お留守番~_c0283778_16104161.jpg


キレイでしょ~!!!
私の自慢のバラです。



そうそう、皆様のお宅のワンコはテレビってみますか?

我が家のベーネはね、テレビ、結構好きなんですよ。


お留守番~_c0283778_16104190.jpg


先日も、まぁ~それは真剣にトトロみてました。笑

我が家のベーネとニーナはとっても仲良しなんですが
どうやらテレビの趣味は違うらしく・・


ベーネが真剣にトトロを鑑賞中、ニーナたんは

ニーナたんは・・・


ニーナたんは・・・・・・・・
















お留守番~_c0283778_16104287.jpg


やはり、テーブルの使い方を間違えていらっしゃる・・・
テレビなんかまったく無視で、爆睡しておりました。笑

ニーナたんが好きな番組はワールドビジネスサテライトで
ございます!!


夜、寝室のテレビで時々、集中しております。爆

さてさて、今日はこの辺で・・・

あっ、昨日のお山の公園での写真、最後の方にニーナたんの上目使いの
写真をUPいたしましたが、今朝、さっそくパパが、その画像を自分の
iPadに保存しておりました。

しかも、私より先に私のブログのコメントをチェックして
ニーナの目が超かわいい!!ってトリマーさんも言ってる~と
喜んでおりました。
そのうち、やつ・・・
私のブログのコメントのお返事しだすかもしれません・・・汗



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お留守番~_c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-07-16 12:02 x
あっははは!
パパさんニーナたんにメロメロですからね~。でも、あのニーナたんの上目遣いはラブリーです。あの上目遣いで舌をペロッとだせば芸能人のローラに似てる気が…
髪の毛ブロンドじゃないですけどね。笑
Commented by nana at 2012-07-16 18:40 x
もちこさん

そうなの。パパはニーナたんにメロメロ・・・汗。
あはっ。ローラちゃん大好き!ニーナたん、頭の中はローラちゃん・・・笑
Commented by アンテ at 2012-07-17 09:39 x
だはは、分かる分かる、その解放感!
ワン達は何も告げ口しないしねぇ(笑)

イケアのお土産のそのサッカーボール、いいじゃありませんか!
そんなの売ってたかな。。。
今度 おもちゃ売り場?子供用品?の所もチェックしなければ、ですね。

黒い子の白目チラは萌えますなあ。
上目遣いは魔力を秘めてるよね(笑)
Commented by 悠夏 at 2012-07-17 16:14 x
ななさん、私も一人だとトイレ開けっ放しです(笑) 

きっと、独り暮らしたことのある人はみんなそうなんじゃないですか?(^O^)

お礼を言うの遅くなっちゃったんですけど、ハンカチありがとうございます!大切に使わせて頂きます。
橋本さんのブログにコメントできなかったので、この場を借りて橋本さんにも、お礼を言わせてください。ハンカチありがとうございます。
今回もワンコ達がお世話になりました!ナナちゃん、すごく今回のカット素敵です(^3^)/ 7月の後半に実家帰るので、会うの楽しみです!

また、みんなでお散歩行きましょうね!お山の公園行ってみたーい(^-^)/
Commented by nana at 2012-07-19 15:50 x
アンテさん

ね~、一人の時の解放感はなんとも言えませんよ~!ずっと一人だったもので、まっ、家族いても
2階のトイレのドア開けっぱで入って、無言でママに閉められてますけど・・・汗。

黒犬の白目・・・萌えますよねぇ。パパの萌え具合が半端じゃなくて・・・ニーナが元気ないなんて言った日には、超心配してます。
Commented by nana at 2012-07-19 15:54 x
悠夏ちゃん

だよね~!!トイレは開けっぱなしだよね~。
それに慣れると怖いわぁ~。

ハンカチね、実はトリマーさんからよ~。私もいただいちゃったもの。コメント、見てると思うけど、次に会った時伝えておくね~。あっ、は~ちゃん帰って来た時、ランチご一緒しましょ~ね~。私もその日、OKで~す!!!
by ninanabene | 2012-07-15 17:57 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31