人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコと外食

先日、病院で、気管支炎だね。と言われた私。


一瞬は咳も止まったのですが、また復活・・・
先日、また病院に行ってきました。
センセイに症状を説明すると、アレルギーの可能性もある
とのことで、アレルギーテストもお願いしました。

採血している間、看護師さんと、え~、アレルギーテストの
採血って、こんなに血とるの~???痩せるかな~??なんて
話していた私、そのまま、レントゲン室に移動してくださいね~と
言われ、レントゲン室に向かって歩き出したら、気を失いました・・・爆!

どうやら貧血・・・

今の今まで、痩せるならもっととって~!!なんて冗談言ってたのに
気の失い方も冗談みたいで笑えた・・・らしいです。とほほ。


今週中に検査の結果は出るらしいですが、ペットアレルギーで
ないことだけを心の底から願います。

あっ、でもね、咳が出る以外は元気なんですよ。
昨日も元気いっぱい、トリマーさんたちと夜遊びしてきました。


先月、我が家の近所にオープンしたばかりの
HERO'S DINER LABRADORさんに行って参りました。


ワンコと外食_c0283778_16105180.jpg


先日のお留守番ですっかりご機嫌を悪くしたベーネ。
昨日は一緒でしたからご機嫌でした!


こちらのお店は大きなハンバーガーが有名なお店。
私は、アボカドチーズバーガーをオーダーしました


ワンコと外食_c0283778_16105130.jpg


アボカドLOVEな私です。
以前、弟とフタリで住んでいた時、このころはちゃんと毎日
お料理しておりましてね・・・
アボカドを食卓に並べると、テンション下がる・・・と弟は
言ってました。笑


せっかく、ワンコも一緒の外食ですので、ワンコメニューから

ワンコと外食_c0283778_16105273.jpg


WANバーグをオーダーしました。

ワンコと外食_c0283778_16105297.jpg


ささみとトマトとレタスが入って、立派なバーガーでしたよ。

昨日のメンバーは

ワンコと外食_c0283778_16105326.jpg


ミニチュアダックスのキロルちゃんとお姉さん。

ワンコと外食_c0283778_1610532.jpg


背が高すぎて、テーブルよりお顔が出ちゃうガブと
ガブに見せびらかしながらポテトを食べるトリマーさん。

ガブもWANバーグ食べましたよ~。


ワンコと外食_c0283778_16105426.jpg


しっぽだけ登場のニーナたん。

こちらのお店、なんと昨日から毎日ワンコOKになりまして
その記念すべき初日にお邪魔いたしました。


ワンコと外食_c0283778_16105418.jpg


店員さんもワンコ好き。
こちらの女性の店員さんもブラックのスタンプーすずちゃんと
暮らしているそうです。


ワンコと外食_c0283778_16105544.jpg


こちらは店長さん。
店長さんもワンコ大好きな感じで、とっても優しい方でした。


ただ今、ダイエット中のキロルちゃんは

ワンコと外食_c0283778_16105613.jpg


店員さんたちとデカワンコが戯れている間も
テーブルの上が気になるご様子。笑


ワンコと外食_c0283778_16105669.jpg


店内に飾ってあったハーレーと一緒に記念撮影しようとしたのに
ゴロゴロしてしまった、全然ワイルドじゃないガブ。


とっても楽しく、閉店まで居座ってしまいました~。
ハンバーガーも美味しかったです。
また行きましょうね~!!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ワンコと外食_c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-07-24 17:44 x
写真のハンバーガーめっちゃおいしそう!昨日食べたけど。笑
私も実はアボガド大好きでよく買ってレタスに巻いてわさび醤油で食べてまーす!

そういえば、私ベネニナちゃんの写真全然撮ってなかったんです。
すみません。汗nanaさんがいるとついついカメラの事は
気を抜いてしまいます~。

今度はカロリー消費の為、がんばって歩いて行ってみましょー!!
Commented by キロルのお姉ちゃん at 2012-07-24 21:02 x
こんばんわ(^-^)昨日は、ありがとうございました。 生ニーナちゃん•ベーネちゃんに興奮して、なんて挨拶したか記憶にありません(;´Д`A 失礼は無かったでしょうか?
今まで読み逃げして(すみません(>_<))ガブくん含めて三匹の様子に憧れてまして…ほら、うちの子あんななので(^_^;)
こんな私とキロルですが、また誘ってもらえると嬉しいです(^-^) よろしくお願いしますo(^▽^)o
Commented by pepeはは at 2012-07-24 23:41 x
こんばんわぁ♪
楽しそうなお食事でしたね(#^.^#)
ハンバーガー!美味でしたでしょう?
毎日わんこちゃんOKになりpepeちゃん共々喜んでました(^O^)
たまに出没しますので、お店でバッタリお会いした時には
よろしくお願いしま~す♪
Commented by happycaktel at 2012-07-25 09:22 x
アボガドハンバーガー おいしそう~
わんこに囲まれていいなあぁぁ~ ワタクシも仲間に入りたいです(>_<)
手作り着ぐるみーーおされな怪しげなぷーどる いえ雑種で(爆)
行っちゃうかも・・・・

アボガド 貧乏な時(今もたいして変わらないけど・・)わさびじょうゆにつけて
よくたべていました ^^;なんとマグロのおさしみみたいな味がするんだなぁ~
って自慢するとこじゃあないか(笑)
nanaちゃんも食べてみて(爆)おいしいよ~

これから暑くなるので、体調に気をつけてね!1
Commented by けんけん@LABRADOR at 2012-07-25 18:28 x
一昨日はご来店ありがとうございました♪
スタンダードプードルが3頭も集まってるのを初めて見たので(しかも大きい!)興奮しました(笑)
もっと皆さまにとって居心地のいい場所にしていきますので、またいらしてください♪
Commented by nana at 2012-07-26 16:30 x
もちこさん

そうよね。あなた私といると写真撮らなすぎだわよ!まっ、私がその分撮ってますからいいんですけどね。アボカドバーガー、美味しかったよ~。次回、ぜひどうぞ。あっ、次回食べるの、もう決めてるって言ってたっけ?

また一緒に行こうね~。毎日、ワンコOKらしいものね。お出かけ先、一つ増えて良かったね。
Commented by nana at 2012-07-26 16:32 x
キロルのお姉ちゃんさん

先日はご一緒できて、とっても楽しかったです~。
キロちゃんの性格がなんとも可愛らしくて!手作りのお洋服も!!今度、色々と教えて下さい。

また、ぜひ、ご一緒しましょうね~!!
何度か会えば、きっとキロちゃんもデカワンコとワシャワシャするはず!!!笑
Commented by nana at 2012-07-26 16:35 x
pepeははさん

行ってきましたよ~!!pepeははさんの仰る通り、素敵なお店でハンバーガーもポテトも美味しかったです~!大きいので、初デートには無理だね~って、トリマーさん、キロルちゃんのお姉ちゃんと大口開けて食べてきました。

お店に飾ってあった、pepeちゃんの可愛いお写真も見つけましたよ~!私もこれから出没予定ですので、見かけたら声かけて下さ~い!
Commented by nana at 2012-07-26 16:39 x
happycaktelさん

あはっ。怪しげな着ぐるみ・・・ここじゃ目立ち過ぎます!ワンコとお食事、とっても楽しかったですよ~。

アボカド、わさび醤油・・・美味しいですよね~。私も大好きです。私の場合、常に貧乏ですけど・・・汗。

東京デート、もう少し、涼しくなってからにしましょうね~!!hcさんも体調、崩さないように気をつけて下さいね~!
Commented by nana at 2012-07-26 16:42 x
ケンケン店長さん

先日は閉店まで、デカワンコとうるさ女子がお邪魔いたしました~。

ハンバーガーもとても美味しくて、スタッフの皆さんのお人柄、お店の雰囲気もとても良くて、また行きたいお店になりました。

この辺では、ワンコと一緒にお食事できる場所が少ないので、これからちょくちょくお邪魔しますね。
ご馳走様でした。
by ninanabene | 2012-07-24 16:31 | お出かけ | Comments(10)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31