人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3歳になりました!

大変、ご無沙汰をいたしました。
最近、ブログをさぼっているわけではなくて
バタバタ・・・バタバタ・・・と忙しいんですよ。

でも、ワンコ達も私も元気にしておりますのよ。
私なんて、咳は相変わらず・・・
忙しい・・・
この暑さ・・・と条件が揃う中、全く痩せてませんから!爆


そんな中、先日、7月30日には
我が家のSweet Heartベーネ嬢が



3歳になりました!_c0283778_1810336.jpg


3歳のお誕生日を迎えました!!!

今年はアレルギーの発作が出た以外は元気元気な毎日で
ホントに親孝行もののベーネでございます。
いつも優しいベーネ、いつも私を見てくれているベーネ。
毎日、元気にうろうろしてはおりますが
それなりにストレスも悩みもある私を
優しい目で見つめてくれて、全身でいっぱいの愛を
表現してくれるベーネ。

私のところに来てくれてありがとう。
これからも、元気に楽しく一緒に過ごそうね♡
お誕生日おめでとう!

毎年、手作りのケーキでお祝いしておりましたが
今年は残念ながらケーキは登場せず・・・
そのうち、時間ができたらお祝いしたいと思います。


3歳になりました!_c0283778_1810343.jpg


ブレブレですけど・・・可愛いので・・・笑


さて、水曜日からスーパーママと普通のパパが
不在の我が家。
ママっ子のチャコちゃんが大変です。

まずは


3歳になりました!_c0283778_1810432.jpg


床におしりをつくのを忘れてみたり・・・

3歳になりました!_c0283778_1810559.jpg


そのままの姿勢で、しばらく見つめてみたり・・・

3歳になりました!_c0283778_1810561.jpg


ベーネのおもちゃ箱で、おもちゃと一体化してみたり・・・


3歳になりました!_c0283778_1810657.jpg


そのまま、おもちゃ箱にお引越ししてみたり・・・

3歳になりました!_c0283778_1810761.jpg


チャコ様リスペクトのベーネは、黙って自分のおもちゃ箱を
譲るだけ・・・


夜は私と寝ていますが、デカワンコ仕様のエアコン設定に
なっている寝室では、チャコちゃんは寒いらしく
朝はいつもお布団にすっぽりくるまって寂しげな表情。


3歳になりました!_c0283778_1810814.jpg


チャコちゃん、。早くママが帰ってくるといいね。


今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

>
3歳になりました!_c0283778_1810983.jpg

にほんブログ村
Commented by キロルのお姉ちゃん at 2012-08-05 22:34 x
ニーナちゃん 誕生日おめでとう(^-^)/
親孝行のニーナちゃん、これからは、ゆっくり大人になってね。
そして、時々、うちの子とも遊んでくださいねっo(^▽^)o
Commented by もちこ at 2012-08-06 07:27 x
ベーネちゃんおめでとう!
これからもnanaさんを助けてあげてね(^_^)
nana 忙しくてか体壊さないよーに!何かお手伝いできる事あったら遠慮なく何でも言って下さい。ガブも一緒にお手伝いに行きますよー!

チャコちゃんファイト!
Commented by アンテ at 2012-08-06 11:43 x
ベーネちゃん、三歳 おめでとう~。
え~~、もう三歳かあ。。。。女子なら落ち着きの出てくる頃?
あ、ベーネちゃんは 最初から落ち着いてたかな。
アレルギー、もう出ないといいですね~。
とにかく 元気で!長生きしましょう(笑)

チャコちゃんのアップ、可愛い~~~!
チャコちゃんて ほんと、美形よね。。。。
Commented by nana at 2012-08-06 17:54 x
キロルのお姉ちゃんさん

ベーネですよ!!
3歳を迎えたのは、ニーナたんではなくベーネです!!!爆。
でも、ありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね♡
Commented by nana at 2012-08-06 17:57 x
もちこさん

nana忙しくて体壊さないように・・・って彼氏か???笑

ベーネは、その存在だけで私の助けになってるよ。ガブもきっとそうよね?

お手伝いありがとう。その時はワンコたちをよろしく!!
Commented by nana at 2012-08-06 18:00 x
アンテさん

ホント早いですよね~。もう3歳ですって。まるで他人事・・・笑

ベーネ、落ち着いてないんですよ。結構な暴れん坊です。3歳くらいで落ち着くといわれるけど・・・どうだか。汗

チャコちゃん美形でしょ?????
そうなんですよ。飼い主の娘に似て?美形なんですぅうううううう♡爆
Commented by キロルのお姉ちゃん at 2012-08-06 20:25 x
いやっ~ん 間違っちゃった(^_^;)
でも、頭に浮かんでたのは 赤毛のベーネちゃんでしたよぉ ごめんなさい(~_~;)
あらためて、ベーネちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/
Commented by pinoママ at 2012-08-07 07:59 x
ベーネちゃん、遅ればせながら・・・
[太字]3歳おめでとうございま~す!![/太字]

3歳でも、やんちゃですか・・・うん!元気が一番!

これからもnanaママを支えてあげてね~!

ママも感動ひとしおですね~。
Commented by nana at 2012-08-07 16:47 x
pinoママさん

ありがとうございま~す!
なんか、3歳と言っても実感がありません。。。落ち着く。。。えぇ、きっといつか。。
あはっ。

でも病気もなく元気でいてくれてありがたいです。
Commented by じゅんぴ at 2012-08-10 00:13 x
大変遅くなりましたが、ベーネちゃん、お誕生日おめでとう~。
これからも、ずっとnanaちゃんのそばで癒してあげて下さいね。
毎日元気でいっぱい遊んでね。

そして、開店祝いのお花ありがとうございました。
オープンの日にお店に到着したら、宅急便屋さんが待っていて、
誰だろう??って見たら、nanaちゃんからのお花にテンション上がりました。
本当に、嬉しかった!!ありがとう。
nanaちゃんが来るまでは、お店潰さず頑張ります。
Commented by nana at 2012-08-10 17:33 x
じゅんぴさん

Yuzu Cafe、開店おめでとうございます。お近くでしたら私、率先してお手伝いに伺い、笑顔を振りまく担当をさせていただけましたのに・・・遠くからお花だけ。ほんの気持ちです。

もちろん、私が彼氏の運転で!!(これ大事)名古屋に遊びに行くまで、いやいや末永く営業続けて下さいませ!!!
by ninanabene | 2012-08-05 14:32 | チャコ | Comments(11)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31