人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸せな朝・・・

今朝、スーパーママからのメールで起きました。

以下、ママからのメールでございます。

おはよう。チャンコに薬あげてくれる。
キッチンにあるカレンダーに
引っ掛けてあるのでお願いね。


チャンコって。。。
ちゃんこって。。。



日ごろから、私の体重の増加を気にするママ。
ごはんなんて、2口分くらいしかよそってもらえないんですよ。


そんな私に、自分が不在の間、食べ過ぎてお相撲さんの
ようになってしまわぬよう!と、サブリミナルメッセージを
送ってきたに違いない・・・



今朝は、燃えるゴミの日でした。
弟が、夜、遊びに行って朝方帰って来た時は
ゴミを出しておいてくれるんですよ。

ですから、昨日もなでしこジャパンを応援しながら
弟よ、遊びに行け!!!
どうか、遊びに行って、朝、ゴミを捨ててくれ・・・と
念じておりましたが、昨日は通じず・・・


仕方がないので(そこまで面倒か?)
自分でゴミ捨てに行きました。


ゴミ捨てから帰ってきて、ガレージを見たら

幸せな朝・・・_c0283778_18101494.jpg


ほんのちょっとの隙間から、可愛い頭がふたつ出てる~!!
あ~、可愛い。

幸せな朝・・・_c0283778_18101518.jpg


なんでこんなに可愛いんだろう。

ゴミ捨て行って良かった。
神様ありがとう!!!
私をゴミ捨てに行かせてくれて・・・
こんなに可愛いワンコの姿を見せてくれて・・・


と、朝から自宅の前で、頭爆発、その格好はお外に出ても
大丈夫なのか?って格好で騒ぐ私です。


ゴミ捨てで幸せな気持ちになり、いつものセルフプチ整形で
お顔をお仕事モードに完成させて出かけましょうかね・・・
と思ったら



幸せな朝・・・_c0283778_18101675.jpg


玄関に置いた私のバッグに、ベーネのお気に入りの
ゴルちゃんがIN.


きっと心優しすぎる我が家のベーネエンジェルちゃんが
毎日、頑張る私に自分の一番のお気に入りの
ぬいぐるみを貸してくれたのでしょう。
あぁ~優しい。
あぁ~愛しいベーネエンジェル!

でも、せっかく入れてくれたゴルちゃん
ヨダレでベチョベチョだ・・・汗。


今日は朝から幸せでした。

あっ、我が家のお庭、現在、南国仕様でございます!

幸せな朝・・・_c0283778_18101729.jpg


ハイビスカスが満開ですよ~!!

修正なしで、この鮮やかな色!
美しいです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
幸せな朝・・・_c0283778_1810983.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-08-08 12:26 x
サブリミナルメッセージに爆笑!!

で、豪華なベネニナ家の門構えに仰天!!!
すげーーーー、あ、私としたことが、はしたない(汗)。。。素晴らしい~。

ちらっとお首だけ出して 目で追うベネニナ、可愛いわ~。
そりゃあ、髪振り乱してヨダレ垂らして(あ、ヨダレはゴルちゃんの方か)喜びます。
一日 幸せ、わかります~。
Commented by nana at 2012-08-09 15:44 x
アンテさん

あれは、間違いなくサブリミナルメッセージですよ!!
恐るべしママです!

門構え・・・見た目だけは立派です。さんきゅ~パパです。

こういう何気ない日常のしぐさがかわいいんですよねぇ。しかもフタリだと尚更。
by ninanabene | 2012-08-07 19:23 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31