人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気ですよ~!!

今日はめでたく、靴が履けるようになりました~!
素晴らしい回復力!
やっぱり私、若いんだ~。

わ~い!!!


長く不在だったパパママも帰ってきまして
元通りの生活が戻ってまいりました。


パパママが戻って来た日は私も茨城に行っておりましたので
ベネ二ナ、チャコはトリマーさんのサロンに一日保育。
その日のベーネ地方はものすごい雷がひどかったらしく
やはり、ハァハァびくびくになってしまったニーナたん。
トリマーさんは、ずっとくっついていて下さったそうです。
お仕事進まなかったことでしょう。
でも、自宅でお留守番させなくて良かった。
トリマーさんにお願いして出かけたので
安心していられました。
ありがとうトリマーちゃん♡


さて、パパママが帰って来た日のチャコちゃんは・・・
ママっ子チャコちゃんですから、すぐにママのところに
飛んでいくのかと思いきや、なんと、私にくっつく・・・

そしてソファの上から、ママをちょこっと横目で見る。

どうやら、あまりに長い不在だったため、チャコちゃんは
完全にいじけたようです。
今は元通り、ママっ子チャコちゃんに戻っております。


ベーネとニーナも
元気ですよ~!!_c0283778_18103973.jpg



元気いっぱい顔を歪ませて走り回っております。

元気ですよ~!!_c0283778_18104128.jpg


このキレイなスタイル、どのくらいキープできるかな???

我が家では、朝、お庭でおトイレを済ませて
しばらく遊んだ後、私が出勤の準備をしている間は
エアコンのついたお部屋でクールダウンします。
それから朝ゴハン。
今朝も、準備もできたし、そろそろ朝ゴハンにしましょ~かねと
ベーネに声をかけたら


元気ですよ~!!_c0283778_18104113.jpg


あぅ・・・
やられた・・・
超甘えん坊で私にぺったり♡
なんて可愛いんだぁ~!!!
でも、シングルマザーの私は頑張ってベーネとニーナの生活費の
ために仕事に出なくてはならんのだよ!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
元気ですよ~!!_c0283778_18104266.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-08-20 23:36 x
ケーキありがとうございました。

保育中のチャコちゃんはずっとドアの近くに、ベーネちゃんとニーナたんは二人くっついて、
時々間違えてベーネちゃんはガブにくっついていましたよ。笑
お預かり中の写真とチャコちゃんのトリミングの写真を撮ることをすっかり忘れてしまたのですー!
ごめんなさい!!

雷の時のニーナたんはなんとかしてあげたかったです。
ガブは雷、花火、地震なんともないので、
ニーナたんがあんなに怯えるとは思ってませんでした。。。見ててかわいそうでした(T_T)

今度はお家に家族みんないるから大丈夫ですね(^_^)
Commented by nana at 2012-08-21 17:02 x
もちこさん
お世話になりました。本当にお願いしていって良かった~。あんなに雷がひどくなるなんて思ってもいなかったから、もしお留守番させていたらパニックだったわね。また、何かの時はよろしくお願いします。

ベーネ、ニーナとガブくん間違えてくっついたりしてたの?笑っちゃうねぇ。くっついてから、ん?なんか違うって感じかな?

○○歳のお誕生日おめでとうございま~す!ますます素敵な大人の女になってください!
by ninanabene | 2012-08-20 17:38 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31