人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

×2は疲れる・・・


昨日はお仕事がお休みでした~!!
朝、起きたら、パパもママもお出かけした後でしたので・・

ふふ・・・
ノンビリしちゃおっかな~。

暑いし、アイス食べちゃおっかな~なんて


ダイエット中なのに、甘い誘惑に負け・・・

×2は疲れる・・・_c0283778_19104238.jpg

へへへ~。
食べちゃった。


で、そのアイスのカロリーを消費すべく

×2は疲れる・・・_c0283778_19104379.jpg


ベーネパンプキンちゃんをシャンプーしました~!!
ベーネはね、シャンプー中、ずっと低い声を出してるんですよ~。
気持ちが良いみたい。お風呂大好きですからね。


シャンプーしたってことは、大変なドライが待っているわけで


さて、乾かしますか!って気合を入れたら

なぜか・・・



×2は疲れる・・・_c0283778_19104365.jpg


シャンプーすらされていないニーナたんが

乾かされる気満々で、私とベーネの間に

入り込んできました。


本当は、ベーネだけにしようと思っていたのですが・・・

ニーナたんが珍しくやる気を見せたので・・・

頑張りましたよ!私。

まさかの一日にスタンプー×2のシャンプードライ!!


夢中でドライしましたので、ニーナたんの途中経過の写真はゼロ。


でもね、

これは記念に撮っておきましたよ。

×2は疲れる・・・_c0283778_19104443.jpg



マメ・・・できた。

プードル飼いさんならご存知かと思いますが

ドライの時はスリッカーでブラッシングしながらでないと

乾かないし毛も伸びませんのよ・・・


×2は疲れる・・・_c0283778_19104574.jpg


このモフモフのために、スリッカーでブラッシングを

頑張ると、しかもフタリ立て続けにやると

マメできちゃうんですねぇ。


夕方、トリマーさんのところに遊びに行った時に

見て~マメできちゃった~って見せたら

あ~、できちゃいますよね~

私も、ほら!って見せられたトリマーちゃんの手・・・

マメどころか、固~い固~いタコになってました。。。

トリマーちゃん、いつもありがとう。

いつも、フワフワキレイになったワンコの写真を撮るのを

忘れる私・・・



どうやら、昨日のシャンプーで疲れたらしく

今朝のニーナたんは


×2は疲れる・・・_c0283778_19104525.jpg


トイレで気を失っておりました。爆


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
×2は疲れる・・・_c0283778_19101522.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-09-13 23:17 x
指、擦りむけた・・・すごい。
一度 一日でルカミエのシャンプーをしたことがありますが
さすがに そんなことにはなりませんでした~。
翌日 右ひじが痛かったけど(ほれ、例の、更年期と言われた・爆)

どうしても 二匹いると 片方が綺麗になったのに
もう片方が もしゃもしゃって気になりますよね。
ついつい がんばってしまう。
nanaちゃん、お疲れ様でした。
Commented by nana at 2012-09-14 14:27 x
アンテさん

そうなんですよね~。フタリいると片方がキレイになると、片方が不憫で・・・しかも珍しく、あのニーナたんがやる気を見せたので、やっつけときました。笑

でもマメはできるし、翌日、腰に来るし・・・やっぱりキツイですね。
by ninanabene | 2012-09-13 15:44 | シャンプートリミング | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31