人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんでだろ?



我が家のベーネとニーナたんは、かわいいおもちゃを
たくさん持っているんですよ。

くたくたのぬいぐるみや柔らかいサッカーボール
スリッパの形をした可愛らしいおもちゃetc...

でも、使い方は間違えていると思うのですが


なんでだろ?_c0283778_19105644.jpg


ベーネのお気に入りの軍手

なんでだろ?_c0283778_19105623.jpg


植木鉢の下に置くお皿。。。など。。。
これはベーネもニーナたんもフタリとも好き。


可愛いものがたくさん入っているオモチャ箱から
わざわざ、その軍手や植木鉢のお皿を選んできます。


植木鉢のお皿なんて、ハムハムされるのがわかっているから
ママがホームセンターで、わざわざ、ワンコ用に一つ多めに
買ってきてます。笑


なんなんでしょうね?
せっかく、これは良さそう!と思って買ってきている
おもちゃより、日用品の方が好きだなんて。。。



もう一つのなんで?は

ニーナたんの階段好き加減です。

なんでだろ?_c0283778_19105752.jpg


階段の上から眺めるのも好き。
それだけじゃなくて、階段の上り下りは誰よりも
先にしたい!!!
ここだけは負けられない!!!
ものすっごい強いコダワリがあるんです。


夜、寝る前に、寝室に向かう時
キッチンで、ベネ二ナのお水を用意して
私のコラーゲンドリンクを飲んで
寝る準備をしている時なんかも



ベーネは、私にくっついてキッチンをうろうろして
いますが


ニーナたんは

なんでだろ?_c0283778_19105878.jpg


階段の下で待つ!
誰よりも先に階段を上りたいので
階段のすぐ下でスタンバイして待ってます。


なぜ、そんなに階段が好きなんでしょうね?

ワンコが3匹いたら、それぞれ性格も違うし
好きなものも違う。コダワリもあったり・・・
面白いですねぇ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
なんでだろ?_c0283778_19103875.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2012-09-17 10:25 x
あはは♪
そうそう!そらも階段好きですよ(笑)そらのためにエアコンつけている
時もあるのにわざわざ階段の踊り場で寝ています。
そして新しいおもちゃも沢山あるのに・・・昔からあるおもちゃで遊ぶ(笑)
わんこさん達のこだわりを聞いてみたいですね。
ベーネちゃん&ニーナちゃん&チャコちゃんの個性面白いですね!
わんこに振り回される私達なんて幸せなんでしょう~(親ばか~!)
Commented by nana at 2012-09-17 17:30 x
ソラママさん

あっ出た!親バカ発言!!!
そらくんも、やっぱり階段の踊り場好きですか~?しかもわざわざ古いおもちゃ持ってくる?

なんなんでしょうかね~?このコダワリ・・・理解に苦しみます。
まっ、可愛いからいっか。親バカ返し!笑
by ninanabene | 2012-09-16 13:50 | おもちゃ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31