人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お誕生日パーティー

明日、10月12日は可愛い可愛いニーナたんの

3回目のお誕生日です。

昨日、2日早いのですが、兄妹犬ガブくんと合同の

お誕生日パーティーをしましたよ~。

トリマーちゃん、いつも私の予定に合わせてくれて

ありがとう!



我が家は毎年、バースデイガールといえば

でっかいおバカリボンをつけますがね。


今年は


お誕生日パーティー_c0283778_151020100.jpg


ビシっとポーズのガブくん。お似合いです。

お誕生日パーティー_c0283778_15102155.jpg


はりゃ~きゃわゆい♡ニーナたん♡

ただね、相変わらず、ベネ二ナガブは

お誕生日パーティー_c0283778_1510215.jpg


揃いません・・・汗


人間用ランチは写真撮り忘れ・・・

ワンコ用には


お誕生日パーティー_c0283778_15102211.jpg


WANパンケーキをオーダー。
ベーネは喜んで食べてましたがニーナたんはイマイチ・・・


お店のお姉さんが、3匹揃った写真を、わざわざお外で撮影して下さり


お誕生日パーティー_c0283778_15102367.jpg


あっ、こちらは私が携帯でついでに撮った写真ですけどね。

プリントして、それぞれのお名前とハッピーバースデイ!と
書かれた写真をプレゼントして下さいました。

お家に帰って、パパにその写真を見せたら
ちょ~だいちょ~だいってとられました。。。


寝る前にでも愛しのニーナたんの写真を眺めるんでしょうかね?

ランチをしてお喋りした後は、お山の公園に移動しましたよ~。
その模様は明日にでも・・・



ガブくんへのプレゼントの中には、いつもの手作りジャーキーを
入れておきましたが


お誕生日パーティー_c0283778_1510238.jpg


10月ですのでハロウィンバージョン!

とっても楽しいお誕生日パーティーになりました~。

お誕生日パーティー_c0283778_15102430.jpg


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お誕生日パーティー_c0283778_15101067.jpg

にほんブログ村
Commented by ひろりん at 2012-10-11 18:34 x
1日早いけど・・
ニーナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
昨年も見た何とも派手なリボンが忘れられず・・今年も見られて嬉しいですよー。
似合ってる所がまた可愛い。

お誕生日会、兄妹でお祝い出来てしあわせですね。
1年楽しく元気で過ごして下さいね。
おめでとう!
Commented by もちこ at 2012-10-11 21:39 x
ビシッとガブ、保存しちゃいましたー!

来年はわんこケーキ作ってみますかね!?って私はお菓子づくり苦手ですけど(ToT)
きっとnanaさんがいれば大丈夫!
Commented by nana at 2012-10-12 17:35 x
ひろりんさん

ありがとうございま~す!
今年もデカりぼんをつけて楽しく過ごすことができました!今年はガブくんもつけましたよ。
こうやって、一つ一つ素敵な思い出を作って、いつまでも楽しく過ごしたいですねぇ。

ら~たんとみ~たんの旅行、今回もとっても楽しそうでしたね~。
Commented by nana at 2012-10-12 17:37 x
もちこさん

楽しかったね~。来年も一緒に過ごそうね~。
ワンコ用ケーキ、作っちゃう~?
結構簡単にいろんなのができるよ~。
楽しみ楽しみ。
Commented by そらママです。 at 2012-10-12 20:00 x
ニーナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生会いいなぁ♪
兄弟とのお誕生会だとなおさらですね。
プレゼントもとっても可愛い。
ウマウマも食べられちゃうとなれば毎日誕生日がいいね♪
ニーナちゃんもガブ君も大きなリボンとっても似合いますよ!
Commented by ザックママ at 2012-10-13 10:20 x
お誕生日、おめでとう~!
ニーナちゃんも、nanaさんの所に来て幸せになったねー。
ほんと良かった!
おリボンがとっても良く似合って、やっぱり女の子ねん。^^
またまたハッピーな1年を過ごしてねー☆
Commented by nana at 2012-10-13 15:38 x
そらママさん

ありがとうございます~。
とっても楽しいお誕生会でした。
ニーナもガブもベーネも、もう3歳なんですよね~。あっという間~。

これからも楽しく過ごしていきたいです。いつか、そらくんにも会えますよね~。その日を楽しみにしてます。
Commented by nana at 2012-10-13 15:40 x
ザックママさん

ありがとうございます~。
昨日のお誕生日には、眠くてふにゃふにゃになっているニーナたんに、我が家に来てくれてありがとう!って言いましたよ~。ホント、出会えて幸せです。私が。

ぜひ、ザックとモカにもデカリボンを!
ダイソーのパーティーグッズコーナーでお求めください!
by ninanabene | 2012-10-11 16:08 | お出かけ | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31