人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大人なベーネ?

へへへ、nanaちゃんのトリートメント使っちゃったって
お風呂上りに嬉しそうに言うのはやめてくれ!弟。。。

君の2センチくらいの髪には、トリートメントは必要ない!!


さて、


大人なベーネ?_c0283778_15105013.jpg


だら~~~~んんん

寝姿も自由なニーナたんでございます。
このお方、見ていて気持ちが良いほど自由です。

だらだら寝ていたと思えば


大人なベーネ?_c0283778_15105149.jpg


次の瞬間には、意味不明のフィーバーぶり。
写真右上に顔は切れてますが、そんな妹を呆れて見つめる
ベーネの足が写っております。


自由なニーナたんを優しく見つめるベーネさんは
大人の女の魅力たっぷりでございますのよ。


寝姿だって・・・
誰かさんみたいに、お股パッカリなんてしません。


大人なベーネ?_c0283778_1510511.jpg


いや~んセクスィ~

大人の色香が漂っております。ぶはっ。

でもね、そんな大人な部分と甘えっ子ちゃんのギャップが
可愛いベーネさん。


寝る時は

大人なベーネ?_c0283778_15105271.jpg


私にぴったりと背中をつけて、私と同じスタイルで
寝ます。もちろんお布団をかけてあげないと寝ません。



そうそう、先日、発覚したお仏壇のお供え物紛失事件。

お菓子を置いておくと、なぜかなくなる。。。
チョコは置けないよね~とか、感覚がおかしくなっている母。。。


そうですよ。犯人は

大人なベーネ?_c0283778_15105216.jpg


このお方ですから。

いつもは、私がお風呂に入っている間は
寂しくなるのか、真っ直ぐ弟の部屋に入って
待っているベーネなんですが、最近は私がお風呂に
入ろうとすると、お仏壇の方を少し気にしながら

どうぞごゆっくり。あったまってきてね!的なお顔で
私が階段を上がり始めると、静か~にお仏壇の方に
向かって行ってたんですよ

先日は、さつまいものケーキ。
ママがキレイに皮をむいてお供えした柿。などなど
こっそり食べてたベーネさん。


で、ママは考えた。


これなら、こっそり食べることもないだろう!と

大人なベーネ?_c0283778_15105349.jpg


柿、そのまんま・・・ぷぷ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
大人なベーネ?_c0283778_1510187.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-10-29 19:21 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31