人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月は

パパが、先日、小さな植木を買ってきました。
もみじみたいなの。

お店にあったものが、真っ赤に紅葉していて
大変キレイだったので、これから紅葉が楽しめる
ように、まだ緑のを買ってきた~!と嬉しそうに
テーブルの上に植木を置いて可愛がってます。

でも、昨日の夜、その葉っぱ・・・

ベーネがワシャワシャ食べてました。。。

紅葉、見れるかなぁ?




さて、11月といえば・・・

愛しのベーネエンジェルが我が家に来た月でございます。


11月は_c0283778_16103866.jpg


かわええぇぇぇ~。
2009年11月9日に我が家にやってきました。



ヒトリ暮らしの予定だったので、ベーネと仲良く
フタリで生活していこうぜ!いぇ~い!!って思ってたのに

なぜか、弟、そして両親、チャコ、ニーナたん・・・がいる。
なんか、次々、増えちゃいました。。。

でも、ヒトリだったら大変だったろうから、今は感謝してます。


11月は_c0283778_16103814.jpg


んもぅ、ソファにも自分では上がれず・・・
それはそれは可愛い赤ちゃんだったんですよ。


毛も萌え萌えのパピ毛でふわっふわ~。

11月は_c0283778_16103896.jpg


何をしてもカワイかった。
あっ、今でも可愛いですけどね。



でもね、ベーネさん、赤ちゃんの時は相当な暴れん坊で
私も弟も生傷、青タンがたえず・・・

私の両腕の青タンと傷を見た獣医さんに、真顔で
ドッグトレーナーの電話番号のメモを渡されました。笑


でも、まぁ、なんとかなるもんで、ニーナたんを迎えてからは
優しい優しいお姉さんぶりを発揮し、とってもお利口さんな
ベーネさんです。


夜9時~30分間は、今でも毎晩暴れますけどね。。。汗


昨日、夜、眠れなかったので、今までに書いたブログを
見返してみたら、そういえば、ベーネは3年前の11月に
我が家に来たんだなぁ~・・・なんて思い出しまして
今日は赤ちゃんのころのベーネの写真をUPしてみました。



11月は_c0283778_16103953.jpg


ベーネ、我が家に来てくれてありがとう。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
11月は_c0283778_1610726.jpg

にほんブログ村
Commented by pinoママ at 2012-11-19 10:45 x
ベーネ赤ちゃん、かわいい~~♡
赤ちゃんなのに今のピノくらいあるね。

そう、パピ毛っていうのがあるんだね。
そんなこと知らなくて・・・(ビーグルにはなかった。)
去年、ピノの毛が伸びていく時に全然カールの兆候が無くて、
ボッサになった姿はポメラニアンの様で、
この子はストレートなのかと気をもんだの(笑)

最近は伸ばしたら、また、あのトトロのような後ろ姿のポメ風になるのかな?と期待したりするんだけど、
きっともうカールしちゃってるからならないんだよね。

パピ毛、懐かしいな~!
Commented by nana at 2012-11-19 18:28 x
pinoママさん

赤ちゃんの時は、カールがないポワポワ毛でしたよね~。可愛かったです。ピノちゃん、ストレートだと思ってたんですか~?ですよね。知らないですものね~。私も知らなかったので、初めて短くカットした後でクリクリカールの毛になった時は驚きました~。

でも今は、少しカールがでたくらいが好きですよ~。
by ninanabene | 2012-11-18 18:43 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31