人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きれいサッパリ!

我が家のガールズ・・・


もっさもさです。


きれいサッパリ!_c0283778_17101972.jpg


まぁ、私、個人的な意見といたしましては
ベーネさんは、トリミング仕立てより
少々、もさりな方が可愛いかと・・・
思ってます。


ニーナたんは、毛質?
(なんか湿っぽい・・・)ので
頭のてっぺんがパッカリ割れます。
ですから、ニーナたんはトリミング仕立てが
いいかと・・・。


一応、ほぼ毎日ブラッシングはしているんですよ。

このスリッカーで


きれいサッパリ!_c0283778_17101928.jpg


持ち手ボロボロ・・・

あんまりにも使いにくくなったので

新しいスリッカーをポチっとオーダーしました。

今度こそ、ベーネさんに噛み噛みされないよう

気をつけなきゃ。



ぼっさぼさな我が家のスタンプーガールズですが

来週、トリミングの予約を入れてあります。



そんな中、一足お先にキレイになってきた

きれいサッパリ!_c0283778_17101986.jpg


チャコちゃん。

きれいサッパリ!_c0283778_17102074.jpg


毛が短いので、首輪に可愛らしいクリスマスの

お飾りをつけてもらったようです。

トリマーちゃんありがとう!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
きれいサッパリ!_c0283778_17101058.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-12-18 21:14 x
か弱き風チャコちゃん、ありがとうございました!

最初お耳におリボンを付けたのですが
ポーーーン!と吹っ飛んでしまったので
首輪につけちゃいました(^_^)

クリスマス直前、ベネニナちゃんにクリスマスリボンを
付けにまいりまーす(^O^)
あ、私が勝手に付けたいだけですからね~(^o^)/
Commented by nana at 2012-12-21 16:39 x
もちこさん

チャコちゃん、可愛くしていただいて、ありがとうございました~。
ベネ二ナ、もさもさMAXでクリスマスリボン見えないかもしれませんけどね・・・ふふ。
by ninanabene | 2012-12-18 16:19 | シャンプートリミング | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31