人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

燻製。。。

先日、アンテさんのブログで

ミエルちゃんの可愛いアンヨの水かき?の部分に

オデキができてお医者さんに行って来たって記事をみて

我が家も心配になって、早速、家に帰ってチェックしました。

なんとなく、お耳のイボのこともあって?か・・・

ニーナの方ができやすいんじゃないか?ってことで

ニーナからチェック。


燻製。。。_c0283778_1910869.jpg



ニーナたんの可愛いアンヨにはブツブツはありませんでした。

でも・・・
















アンヨのかほりが


香ばしい。

ニーナたん、そろそろシャンプーしなきゃならないんですが

このお方、ニオイ出すのがベーネより早いんですよ。

と言うか、ベーネは無臭なんですけどね~。

ニーナたんは朝起きると燻製のかほり漂わせております。笑


黒いワンコは、体臭があるって聞いたことがありますが

ニーナたんの場合は、あるんだと思います。


まぁ、あんまり気にしておりませんけどね。

そんな香ばしいかほりを漂わせながら

ニーナたんは体のどこを触られても

嫌がりません。


と言うより、体のどこかに触れてないと肉球パンチが

飛んできます。


アンヨのチェック中も

燻製。。。_c0283778_1910878.jpg


気持ち良さげにスヤリ~。



一方、無臭のこのお方

燻製。。。_c0283778_191091.jpg


ブレブレですみません。

アンヨを触られるのが大嫌い!

ベーネの足の毛が短いのは、アンヨをブラッシングさせて

くれないからなんですよ~。


ガウって怒って歯をたてた直後に

燻製。。。_c0283778_1910974.jpg


ごめんなさいってぺロぺロします。

だったら最初からやらなきゃいいのに・・・


のんびりタイムにお手入れや体のチェック

大切ですね。


なんでも、アンテさんとこのミエルちゃんは

ブツブツをつぶすと中から毛が出てきたそうな。

本来、生えなきゃならない毛が毛穴に詰まってできちゃった?

んでしょうかね?でも、悪性のものではないそうなので

少し安心です。


どんな小さなものでも心配ですよね。


~おまけ~

昨日、珍しくニーナが私の肩に頭をのせて
寝たいと言いまして・・・

でも、そこはベーネの特等席なので・・・

でも甘えてくるニーナが可愛くて、しばらくは

頭をのせたままにしておきましたらね・・・

ベーネが怒った。一回だけアウって言いましたの。

で、ニーナいじける。

私も眠れなかったのでベッドから出て色々やってましたらね

燻製。。。_c0283778_1910910.jpg


なんか可愛い♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
燻製。。。_c0283778_1910933.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-02-03 20:30 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31