人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羨ましい。。。

お風呂に入る準備をしていると

羨ましい。。。_c0283778_19103819.jpg


私のベッドはこんな感じで、すでに占領されてます。



羨ましい。。。_c0283778_19103948.jpg



ベーネは枕まで占領しちゃって・・・

でもね、私がお部屋に戻るとベーネは必ず

大きなしっぽをゆっさゆっさ。

上半身を起こして、おかえり~って感じで迎えてくれる

んですよ。

この顔で・・・













羨ましい。。。_c0283778_19104024.jpg


寝癖でお顔変形中。


眠くてふにゃふにゃなのに必ず起きて迎えてくれます。


ニーナが絶対起きないのは、皆さん、よくご存じかと

思いますが・・・

どれだけ起きないかと言いますと


羨ましい。。。_c0283778_19104037.jpg


お洗濯物を積み上げても・・・

羨ましい。。。_c0283778_19104129.jpg


ベーネのヨダレだらけの噛み噛みロープをのせても・・・


羨ましい。。。_c0283778_19104271.jpg


雑誌をのせても・・・

羨ましい。。。_c0283778_19104310.jpg


靴下履かせても・・・



全く起きない。

こんなに何されても寝ていられるなんて

ある意味、羨ましい。



夜中も、それはそれはスヤスヤと爆睡して


翌朝、
















羨ましい。。。_c0283778_19104471.jpg


ベッドの枠に頭のせて爆睡中。

羨ましい。。。_c0283778_19104463.jpg



その首の下にできた空間は・・・

寝違えないかい???


しかも


羨ましい。。。_c0283778_19104590.jpg



白目。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
羨ましい。。。_c0283778_19102394.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2013-02-15 22:29 x
きゃあ、今 アップした記事、ミエルもお顔の歪んだ写真ですぅ!
偶然にびっくり!!

それにしてもニーナちゃん、神経質なのか?神経太いのか?
どっちなのーーーー?!(爆)
Commented by nana at 2013-02-16 19:19 x
アンテさん

久々のシンクロ記事でしたねー!
可愛いミエちゃんの寝癖写真見ましたよー!

ニーナはお外では神経質。寝室では図太い。。。寝室は自分が一番安心する場所らしく、安心しきってるんですねぇ。かわい♡←結局。。
by ninanabene | 2013-02-15 18:50 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31