人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜開花した。。。らしい。



今日はベーネ地方の海沿いの方で桜が開花したという

ニュースがありました~。春なんですねえぇ。。。

ベネ二ナのご近所はもうすぐでしょうかね?



先日、ちょっと用がありまして会津若松まで行ってきました。


桜開花した。。。らしい。_c0283778_17425210.jpg


知り合いのお見舞いに行ったので、可愛らしいアレンジメントを

持っていきましたよ~。


お見舞いですので、早々に切り上げて・・・

向かった先は、可愛い可愛い姪っ子ちゃんのおうち♡♡♡


最近、人見知りもしなくなってご機嫌だよ~って

兄から聞いていたのに・・・

私を見たら、泣く。。。

笑ってるから抱っこしたら、泣く。。。

なぜだ?

顔がコワかったか?

太り過ぎか?

爪が長すぎか?

洋服の色が嫌いか?


まっ、そのうち慣れるでしょう。。。

でもママって凄いですねぇ。

だって、私に抱っこされて泣いた姪っ子を

後ろ向きにママに返したのに

ママの手が触れた途端に泣き止むんですもの。


そんなこんなで、写真も撮れず。

せっかくなので、ご機嫌の日のお写真を



桜開花した。。。らしい。_c0283778_17484216.jpg


未成年ですから・・赤ちゃんだけど、お目目は♡で失礼。
可愛いんですよ~!


行きは冬の間、我が家に置いてあった兄の車で

行ったのですが、帰りは電車~。

会津若松の駅前で


桜開花した。。。らしい。_c0283778_17514438.jpg


でっかい赤べこ発見!ヒトリで写真撮ってきました。

電車乗るの久しぶりだな~ってウキウキしながら乗り込んだら

平日なのに結構、電車混んでるんですね。

なにやら、NHKの大河ドラマの影響で?観光に来ている

方もいるみたいです。

私の隣に座ったのも、宇都宮から観光で~と仰る

ご婦人3人組。ニコニコなご婦人方、ダイエット中の私に

いちご大福をいかが~?ってくださいました。

おなかすいた顔してたのかしら?笑

美味しく頂戴して、楽しい電車の旅になりましたよ~。


家を出る時はお天気だったので、春物のトレンチコートで

行った私。


会津ー猪苗代のあたりは、さすがに寒くて

桜開花した。。。らしい。_c0283778_1863366.jpg


まだ雪も残っているし、少し吹雪いてました~。
寒かった。。。



次回は、姪っ子ちゃん泣かないといいなぁ~。

さて、今日はワンコが登場してませんでしたね。

今朝のお見送りガールズ

桜開花した。。。らしい。_c0283778_189495.jpg


弟の部屋の入口の隙間から見るフタリ。

ベーネさんのこの目に、私、何も言えなくなります。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ぽちっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-29 18:16 | 私のこと | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31