人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気分転換

歯茎の腫れと唇の腫れが、まだ続いてます・・・

でも昨日はせっかくのお休みでしたので

お山の公園に行ってきましたよ。


気分転換_c0283778_14221777.jpg


ちょっと雲は出てたけど、こんなにキレイな空でした。

もちろん、せっかくですから昨日も5キロのコースを

チョイス!


気分転換_c0283778_14242043.jpg


5キロの看板を撮影していたら、さっそくマーキングの

チャコちゃん。


さて、歩くベし!


気分転換_c0283778_14251175.jpg


このお山の公園は、3キロと5キロの散策コースの

途中に


気分転換_c0283778_14262131.jpg


いくつか広場があるんですよ。

広場に出ると、盛り上がる


気分転換_c0283778_14272147.jpg


気分転換_c0283778_1427441.jpg


ニーナたん。笑

不思議なんですけど、歩いている時は

ベーネとチャコがちょっと前を歩いて

ニーナは私の後ろをとぼとぼ歩くんですよ。


気分転換_c0283778_14333545.jpg


だから歩きながらの写真には映りません。

途中、

気分転換_c0283778_14351841.jpg


こんな看板に少々ビビりながら、またテクテク歩きます。

お山の道は、本当に気持ちが良いんですよ。

調子に乗ってきたので、ちょっとコースを変えてみたら

見事に現在地がわからなくなりまして・・・

看板でチェックしてみると

今まで気がつかなかった


気分転換_c0283778_143810100.jpg


広場を、看板上に発見!

で、行ってみた。


気分転換_c0283778_1438441.jpg


雲を見るための丘らしいんだけど

気分転換_c0283778_14393665.jpg


そんなの・・・

気分転換_c0283778_14401756.jpg


関係ないワンコ。

しかも、ここで、カメラの充電切れ~。

でも、お座りして、せっかくですから雲を見てみましょうかね。


気分転換_c0283778_14431972.jpg


なるほど。

この広場だけ上を見上げると木がなくて

空がよく見える!


初めての広場に行ったので、帰り道も違うルートで

気分転換_c0283778_1446442.jpg


花粉症なのに杉林を歩くチャレンジャーな私。

気分転換_c0283778_1447515.jpg


でも、この林を歩くと

気分転換_c0283778_14503917.jpg


見えにくいですけど、こんなでっかいイヤリングや

足の毛にジャラジャラとお土産がついて

どこぞの国の民族衣装みたいになりますので

プードル向きの散歩コースではありませんでした。


歩くことは、とても気持ちが良いことで

しかも、ワンコと一緒だと楽しくて

とても良い気分転換になりました。


気分転換_c0283778_14532073.jpg


記念写真は、いつもバラバラ~。


今日も長いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-05-02 14:58 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31