人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

それぞれ・・・

それぞれ・・・_c0283778_1644018.jpg


さくらんぼの実が付き始めましたよ~!

これは、佐藤錦という、美味しいさくらんぼなんですけどね

毎年、鳥さんが食べちゃうんですよ~。


ず~っと前からお庭にある木なのに

私、今まで1粒だけしか食べたことないんです。

それも、キレイに実がついたので、パパが枝ごとポキっと

折って、会社の入口に飾ってたのを食べちゃいました。


へへ。美味しかったです。


さて、毎朝、お庭でおトイレをして、しばらく遊ぶのですが

ベーネはとにかく

それぞれ・・・_c0283778_1691680.jpg


ボール

それぞれ・・・_c0283778_16101220.jpg


ボール

それぞれ・・・_c0283778_1611057.jpg


ボール


ニーナたんは、ベーネを追いかけていない時は

それぞれ・・・_c0283778_161215100.jpg


大抵、私の目の前で、こんな感じ・・・
意味不明。


チャコちゃんは

それぞれ・・・_c0283778_16133120.jpg


一通りお庭の散策が終わると

お庭横の門のところでパトロールします。
猫ちゃんが通り過ぎるとワンさか吠えます。


最近は、チャコちゃんのパトロールに助手がついたんですよ。


それぞれ・・・_c0283778_16191627.jpg


助手、ニーナたん。

それぞれ・・・_c0283778_16212342.jpg


チャコが吠えるとニーナも吠えます。

今朝は、お隣のおばあちゃんの姿を見て吠えて

それぞれ・・・_c0283778_1622215.jpg


私に叱られ・・・

それぞれ・・・_c0283778_1623132.jpg


ベーネに八つ当たりしてました。笑

梅雨の間は、お庭遊びの回数も少なくなってしまうので
ワンコのストレスも溜まってしまいますよね~。
お家の中でできる遊びで発散させないと。。。

先日、夜散歩の時、バッティングセンターがコワいと
動けなくなったニーナたん。3日続けてバッティングセンターの前で
抱っこしてコワくないんだよ~って練習しましたが
やはりダメらしいので、昨日はコースを変えてみたんです。

そうしましたらね、順調に歩いていたのに
知らないお宅の玄関前を通った時
なんというかわかりませんが、人が通ると
反応して、ピか~っとつく電気がありますでしょ?

その電気が突然ピカ~っとついたら、もう腰ヘロヘロ。



なぜ、そんなにビビりなんだ????

ニーナたんの遅めの社会化は、まだまだ続く・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-05-28 16:36 | お庭遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31