人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どこ行ってたの~!!

今朝、ちょっと用があって獣医さんに行ったんです。

ベーネだけを連れて。。。

ベーネはヒトリでもお出かけは問題なしなんですけどね

ニーナたんが大変ですよ。



お家に帰ったら

どこ行ってたの~!!_c0283778_17524464.jpg


変なお顔でいじけてました。

で、

どこ行ってたの~!!_c0283778_17535665.jpg


どこ行ってたの~!!!
こうしてやる!
こうしてやる!!!って
へこへこ。。。

あっ、女子です。念のため。

これね、唸りながらするんですよ。
聞いててコワくなるような唸り声なんです。

でも、ベーネは結構、嬉しそうなお顔ですね。笑


どこ行ってたの~!!_c0283778_1757574.jpg


ベーネが一度、ガッツリ怒ってくれたら効果ありだと思う

んですけどね~。

昨日の夜も、階段のてっぺんでベーネを待ち伏せして

ガウったニーナたん、階段は危険だから、私にガッツリと

叱られたんですよ。後ずさりしてペタンとお座りしちゃうほど。

でもね、叱っている最中に、まぁまぁ怪我もなかったんだし

そこまで叱らなくてもって甘やかす、ばぁちゃんのように

ベーネが登場しましてね、ニーナの前にお座りして

私の顔を見るんですよ。なんて優しいんだ。。。

でもそれじゃニーナの為にならない。。。

悩むところですね。



こんなやり取りを、大人の女チャコちゃんは


どこ行ってたの~!!_c0283778_1815249.jpg


物凄い至近距離で、顔色一つ変えずに眺めてます。笑



実はベーネさん、ちょっと検査が必要になりまして

尿を取らなくちゃならないんです。

今朝、獣医さんに、おしっこしてる時に、そ~っとおしりの

下にお皿とか置けば取れるよね?って言われて

スポイトやら容器やらをいただいてきたんですが

神経質なベーネさん、おしっこ中に近づいたりしたら

おしっこ止めて逃げて行きますです。

または、おトイレシートを裏返しにして吸収しないようにして

スポイトで取る!という方法もあるらしいのですが

これまた、目を離すとニーナのチッコかベーネのチッコか

わからなくなる・・・

双子ちゃんがそうと聞きますが、我が家もチッコのタイミングは

ほぼ同時でございます。。。困った。非常に困りました。

明日の朝、お庭でのおチッコタイムに、そ~っと近づいて

取ってみようと思います。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-06-10 18:17 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31