人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたんの不思議


夜散歩を拒否するようになったニーナたん。

ここ数日は、家の裏口からなら行ける!

正面の門からはダメ!

散歩コースも変えて、結構、普通に歩けてたんですよ。

でも、昨日の夜は、数年前に履いていたスニーカーを

履いて散歩に出たら、靴擦れしちゃいまして・・・

ロングコースは無理なのでショートコースで行こうと思ったら



ニーナたんの不思議_c0283778_16462250.jpg


歩くの拒否。。。。

で、しばし女子サンニンで立ち止まって

何が嫌なのか?

観察しました。



ニーナたんの不思議_c0283778_16481571.jpg


こちらが、ニーナたんから見える景色です。

はい。右側には、ニーナたんの苦手な

バッティングセンターがあります。

でも昨日はお客さんがいなくてマシーンの音は

してなかったんですよ。

左側はバイパス。車の音、しかも夜はトラックが多いので

結構大きな音がします。

そして、昨日、気が付いた・・・

真ん中の赤い一時停止の信号。

これが点滅するんですけどね

ピカっとなる度に


ニーナたんの不思議_c0283778_16533556.jpg


横を向くんです。

それはそれは昔のこと・・・

実は私もこの赤い点滅信号がダメになったことが

あるんですよ。

私の場合は、ビルのてっぺんでピカピカ点滅する赤いライト。

飛行機などにビルの高さをお知らせするものですね。

夜、あれを見ると心臓がドキドキしてしまって・・・

できるだけ下向いて歩いてました。

まぁ、私の場合、疲れすぎだったみたいですけどね。


ニーナたんも赤い点滅信号がコワいのかしら???

それとも・・・

シックスセンス的なものでしょうかねぇ。。。



全く、一歩も歩かなくなるので、何かがダメなのはわかるのですが

その何か・・・がわかるまで時間がかかりそうです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-06-23 17:05 | nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31