人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よく続いてるなぁ。。。

いつも

モルトベーネ!なスタンプーをご覧いただきまして

ありがとうございます!



今日は記念日なんです!

ブログを始めたのが2010年7月1日

てへっ。

丸3年も続いてます。



よくもまぁ、続くもんだと自分でもビックリしておりますが

これも



















ベーネとニーナが





















可愛いから!

なんちゃって。


ブログを通してお友達ができたり

時々は実際にお会いできるチャンスに恵まれたり

全然知らないところで声をかけていただいたり


ブログ始めて良かったなぁ~と思ってます。



まだまだ続けるつもりでおりますので

これからもベーネ、ニーナ、チャコちゃんに

会いに来て下さいね。



よく続いてるなぁ。。。_c0283778_17542197.jpg


みんなの写真と思ったけど
この写真がなんだかベーネとニーナらしいので・・・笑



今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by そらママ at 2013-07-01 23:44 x
ブログ記念日おめでとうございますー!
そうそう♪
すべてはベーネちゃん&ニーナちゃんの
おかげですよねー
癒してくれたりネタくれたり(笑)
大変な事もあるけれど自分の事ならまず
続けられないですよねー
これからも可愛い娘ちゃん達をたくさん見せて下さいね♪
あ!スーパーママとパパさんも(^ν^)
Commented by ninanabene at 2013-07-02 12:47
そらママさん

はい!ベーネとニーナが繋いでくれた縁に感謝です!
ブログ始めていなかったら、お友達も少なかっただろうし
もちろん、そらくん、そらママさんともお友達になれなかった
んですものねぇ。。。

これからもよろしくお願いします!
スーパーママとパパも元気ですよぉ〜。
by ninanabene | 2013-07-01 17:58 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31