人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くたくた~


昨日は親戚の法事がありましてね

5時起きの予定で目覚ましセットしていたのに



4時36分にパパに起こされました。


5時に起きようと思ってたのに・・・

あと24分寝れたのに・・・

朝、起きれないんですよねぇ~。私。。。



この日はベネ二ナチャコ全員トリマーちゃんのサロンに

お願いしていく予定でしたので、朝のおトイレを済ませて

から出かけるためにも、少し早起きしなくちゃならなかった

んですけどね。

いつもなら、起きたらすぐするのに

ベーネは、いつもと違う雰囲気を感じた時はしません。

私の顔をじ~~~っと見つめて座ってるだけ。

ニーナたんは、起きたらおトイレ~ってパタパタしながら

おしっこ、うんぴの順で毎回問題はありません。

ビビりのニーナたんですが、こういうとこは
尊敬できるくらいマイペースです。笑


出発予定の6時半までベーネがおトイレをしないので

仕方なく、そのまま連れて行くことにして出かけました。

たぶんね、前の晩にフードをジップロックに入れたり

ゴハンを食べるボウルを用意したりしていたので

ベーネは、先日のお泊りみたいにお出かけするもんだと

思っていたみたいなんです。

でも到着した先はトリマーちゃんのサロン。

トリミングですか~?って思っちゃったみたいなんですよね。笑



おトイレしてないことを伝えて、トリマーちゃんにお願いして

出かけました。



移動中、早速、トリマーちゃんからメールが

くたくた~_c0283778_15423917.jpg


ベーネがおトイレもしてないし、早朝だったので

すぐにお散歩に連れ出してくれたようです。


尻尾も上がってるし、トリマーちゃんのサロンの前は河原で
お散歩にはもってこいだし

ありがたや~。

で、朝ゴハン

くたくた~_c0283778_15442380.jpg


ベーネはほんの少しだけ。ニーナとチャコちゃんは食べなかった

そうです。




無事に法事を終えて、お昼ごはんに

くたくた~_c0283778_1546945.jpg


カレーを食べていたころ

チャコちゃん、他のお客様と出口キープの写真が送られてきました。

くたくた~_c0283778_1548465.jpg


チャコちゃん、朝はお出かけだと思ってルンルンだったんですよ。


一応、夜ご飯も準備して行ったんですが、思ったより

早く帰ってくることができたので、急いでお迎えに行きました。

お迎えの途中で


くたくた~_c0283778_15513946.jpg


今度は夕方のお散歩の写真が送られてきました。

トリマーちゃん、本当にありがとう!


そして自宅に戻ると・・・

ニーナたんがテーブルの上で寝るのが好きなのは

前にもブログでお伝えしましたが、これね、ニーナたんなりに

あまり良いことではないらしい・・・と思っているらしく

私以外の家族の前では、自主規制をかけてやらないんですよ。

普段はね・・・

でも昨日は一日お留守番で気を使ったのか?疲れたんでしょうねぇ。


な~んも考えずに、疲れてヨロヨロしながら

よっこいしょってテーブルに乗り


くたくた~_c0283778_1555126.jpg


目の前に座ってテレビみてるパパと向い合せ。笑

パパもビックリして、えっ?これ、何してんの???って

で、私(ダメ飼い主)

あ~、冷たくて気持ちいいんじゃな~い?

おかしいなぁ、いつもはパパがいない時しかやらないんだけど・・


って言っておいた。笑

くたくた~_c0283778_15581413.jpg


そしてニーナたん口開いて爆睡。

くたくた~_c0283778_15591878.jpg


ベーネさんも、パパの隣でバタンと気を失う・・

くたくた~_c0283778_160496.jpg


ニーナたんは口開いたまま、ベーネは目開いたままでした。

そしてこのフタリ、昨日の夜9時から今朝の8時まで

なんと11時間も寝てました~。

お留守番、ご苦労様。

トリマーちゃんありがとう!


チャコちゃんは、お留守番中にトリミングもしていただきましたが

なんだかんだ、チャコちゃんが一番元気かも・・・


可愛くなったチャコちゃんの写真は後日・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-07-15 16:11 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31