人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

珍しい~!


こう暑いと、体力も落ちますね。

夏が好きな私・・・

でも、私が好きなのはエアコンで冷えた夏。。。


昨日の夜も寝室のエアコンを24度に設定して

涼しいお部屋で、BSでやっていた

岩合光昭の世界ネコ歩きという番組をみておりましたの。

写真家の岩合さんが、いろんな国に行って、その土地で

のんびり暮らすネコを撮影するという、ゆる~い番組なんですけどね

ネコちゃん苦手な私がみても可愛いんですよ。

なので、時々みてるんですが

寝室に入ったら2秒で寝るニーナたん。

いつもは寝たら起きません!

でも昨日は違ったんです。テレビから子猫ちゃんの

ミャーミャー鳴く声が聞こえた瞬間

びよ~~~ん!!!!と真上にジャンプしながら

飛び起きましてね



珍しい~!_c0283778_14445321.jpg


テレビをガン見。

珍しい~!_c0283778_1446214.jpg


テレビの画面をクンクンしてみたり

珍しい~!_c0283778_1447667.jpg


もう、くぎづけでした。笑

おかげで、私は可愛いネコちゃんは全然見えませんでした。



さすが、ニーナたん、お庭で猫ちゃんを警備する

チャコちゃんの助手になっただけあります。笑



そんな中、猫ちゃんに全く興味を示さない

ベーネさんは・・・


珍しい~!_c0283778_14495493.jpg


お股パッカリで爆睡でした。

いつもなら、なにかあれば、すぐに起きるベーネですが

昨日は全然起きませんでした。お疲れですかね?



でもね、朝、私がお腹が痛くて、ベッドでウ~ウ~言ってたら

ちゃんとベッドに入ってきて、私のお腹に自分の背中くっつけて

寝てくれるんですよ。やっぱり優しいベーネです。




今朝はお庭でおトイレを済ませてから

珍しい~!_c0283778_14544383.jpg


ニーナたんは何かの自主トレ。

珍しい~!_c0283778_14555486.jpg


よく走ります。暑いのに・・・

珍しい~!_c0283778_14572672.jpg


ベーネは光合成。
大事です。


そしてニーナに付き合って

珍しい~!_c0283778_14585712.jpg


かくれんぼ。


でも

珍しい~!_c0283778_1505068.jpg


ちょっとは走りましたよ~。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-08-19 15:05 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31