人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝不足


先日、正確には水曜日の未明から早朝にかけて


すんごい雷と雨だったんですよ。


夜中におトイレに起きた時、一発目のでっかい雷が


ど~ん!!!となりましてね、雷がダメなニーナたんが


心配で、急いで寝室に戻りましたら



ニーナたん、爆睡しているベーネの体を掘ってました。


で、私の姿を見たら、なんと後ろ足2足歩行のまま


両腕を広げて、目はビビッて半分くらい白目になって


私の体に抱きついてきました。


それから、ベーネも起きちゃうし、ニーナたんはブルブルで


寝ないし・・・


寝不足ですよ。私たち。


ベーネね、私がおトイレに行くまでは


寝不足_c0283778_18315598.jpg



笑っちゃうくらいの見事なヘソ天で爆睡していたんですよ。


そんな感じで朝になり、もちろん寝不足なおフタリさん



寝不足_c0283778_18331139.jpg


朝から寝る。


寝不足_c0283778_18334939.jpg


ぺったんこになって。


寝不足_c0283778_18342749.jpg


普段なら、私の後ろをくっついて歩くのに


寝不足_c0283778_1835469.jpg


全く動かず寝る。


寝不足_c0283778_18354075.jpg


そして、寝姿シンクロ。笑


寝不足でも昼間寝れるから良いですねワンコは。


夜にはすっかり元気になりまして


弟の部屋でベーネと遊んでいたんですけどね

ニーナたんは弟の部屋に入ってこないことがあります。


なぜなら


寝不足_c0283778_1838566.jpg


そこに階段があるから!

弟の部屋に入ったら、階段上るの負けちゃうかも


しれませんでしょ・・・


ですから、そろそろ寝る時間って時は階段前の


べスポジキープしたいんですねぇ。


でもね、最近、ベーネさんは、なぜか私の寝室まで


弟に送迎してもらう(もちろん徒歩で)がマイブームなので


変に競っているのはニーナたんだけなんですけどねぇ。


でも、いい加減、面倒くさいんで


ベーネの変なブーム終わって欲しいです。


弟だって、毎晩、私の部屋までベーネを送迎してくるの


面倒だと思うんですよねぇ。
しかも、送ってもらっておきながら
弟が部屋に入ってくるのは嫌なんですよ。
ワガママな女です。







今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-09-07 18:46 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31