人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待ってるの


今朝のベネ二ナ


待ってるの_c0283778_19215958.jpg



お庭でのびのび運動して


おトイレも済ませて


足も洗って・・・


いつもお庭遊びやお散歩の後は玄関前で足を洗うんですが


今日もいつも通り、チャコ→ベーネ→ニーナたんの順で


足を洗い、お家の中に入れたら



待ってるの_c0283778_19242597.jpg


ニーナたんも


待ってるの_c0283778_19244549.jpg



ベーネも


リビングに入っていかないんですよ。


なぜかと言いますと・・・


待ってるの_c0283778_19252138.jpg



ケルヒャーちゃんで


待ってるの_c0283778_19262053.jpg



パパがお掃除ちぅだから♡♡♡


これ、シャーシャーって結構大きな音と蒸気が出るので



待ってるの_c0283778_19271639.jpg



ベネ二ナはリビングの中には入らず


入口ドアの前で、終わるまで待ってました~。


別に入ってもいいんですけどね。


音がコワいんでしょうかね。


大きい体でもビビりなベネ二ナ。


小さい体でもへっちゃらなチャコちゃんは


待ってるの_c0283778_19291365.jpg



な~んの問題もなくリビングうろうろしてました。笑



さすが大物ですな。




~先日~


先日、姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日パーティーをしました。


待ってるの_c0283778_19305745.jpg



ケーキに興味深々!


一升餅背負って泣いちゃいましたよ~。


姪っ子ちゃん、髪の毛が全部上向いて生えてたのに


下向きになって女の子らしくなりました。


一年って早いですね~。


こんなに育っちゃうんですものね~。


正確なお誕生日は来週ですが


おめでとう♡

待ってるの_c0283778_19393951.jpg


のびのび元気に育ってね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-09-17 19:42 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31