人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あぁぁぁぁぁ


昨日、家に帰ったら、私用におはぎを残しておいて


くれたらしいママ。


でもね、そのおはぎ、緑色だったんですよ。


ずんだってやつですね。


ご存じない方のために


ずんだとは、枝豆をすりつぶして作った緑色のペーストのことです。


南東北を中心にした郷土料理なんだそうです。


その緑色のおはぎを見て、テンションだだ下がりですよ。私。


別にずんだが嫌いなわけじゃないんですけど


あんこ好きですからねワタクシ、おはぎはあんこでしょ!


まぁ、ひとつだけお皿にのってたので、いただきましたけどね。


で、今朝、お仏壇にお線香をあげてたら


お仏壇には、あんこのおはぎが!!!


で、ママに冗談で、冗談で!ですよ


あ~、nanaは、昨日、ずんだのおはぎでテンション下がったのに


お仏壇には、あんこのおはぎがお供えしてある~。


差別だ。。。って(バチあたりな)言って笑ってたんですよ。


いつも、お線香をつけている間は、ベネ二ナは私の後ろで


お利口さんにお座りして待っているんですけどね


今朝は、そのおはぎのやり取りを聞いていたのか?否か?


食後のデザートに、ベーネさんがお仏壇にお供えしてあった


私も食べられなかった、あんこのおはぎを盗み食いしてました。。。


飼い主もワンコもバチあたりなことしてごめんなさい。


でもね、タイトルの、あぁぁぁぁ~は、そんなことじゃないんですよ。


毎晩、お風呂あがりに、足や腕、お布団に入ってからは顔・・・・と


頑張ってコロコロマッサージしているんですよ私。


で、眠くなったら、そのまま寝る・・・


結果、コロコロはその辺に転がってる・・・



だいたい、この流れでワンコ飼いの方なら想像つくと思います。


そう!



あぁぁぁぁぁ_c0283778_1650725.jpg



やられました。


美容に気を使うオサレ女子の皆様ならご存知かと思いますが


こちらの商品、リファという人気のコロコロなんですよ。


定価で買うと諭吉さんが数枚必要なんですよ。。。


私は仕事の関係上、業者さんから半額で購入できたのですが


それでも諭吉越えだったんです。。。


なのに、なのに・・・


置きっぱなしで寝た私が悪いんですよ。


自分の責任なんですよ。


それはわかってます。だから余計に悔しい!!!


我が家、赤毛、黒毛、チビッ子とサンニンおりますでしょ?


誰だと思いますか?


まず、穴があいてるくらいだから、チビッ子チャコちゃんはないですね。



数日前のブログで、ベーネは布製品担当、ニーナたんは革製品担当って


書きました。どこにもプラチナ電子ローラー担当はいないはず。。。


犯人はね


犯人はね・・・・・



















あぁぁぁぁぁ_c0283778_165751.jpg



コヤツです。


ニーナたん、革製品から美容グッズまで幅広く対応可。


あぁぁぁぁぁ_c0283778_16583677.jpg



前々から美に対する姿勢は常に前向き女子でした。。。



これからは、飼い主の私が油断しないでしっかりしないと


いけないですね。。。


穴あきリファ・・・もったいないので角度を変えて使います。


ちなみに持ち手も歯型だらけです。泣



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えつきよ at 2013-09-23 12:47 x
ニーナちゃん、さすが美意識の高いビューティーレディですね…カミカミして美しさに磨きをかけたのかな? しかしさすが、大型犬!?リファって硬いですよね!?
Commented by ninanabene at 2013-09-23 16:56
えつきよさん

リファ、カチンコチンです。
よくもまぁ、穴あけてくれましたよ。
普通のワンコ用おもちゃには全く興味なしなんですよ~。
油断できません!

by ninanabene | 2013-09-22 17:07 | nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31