人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

写真何枚?何万枚??


皆さん、愛犬の大切なお写真


気づいたら、すんごいことになってませんか?


特にブログをやってる方は、そのお写真の数と言ったら・・・


せっかくのお写真ですので、無くなってしまったら悲しいから


私はきちんとPCとは別に保存しております。


でもそちらの整理する時間的な余裕もなく


ただ、保存しているだけ。。。


一回のブログをUPするのだって、何枚も撮った中から


これかな?って選んで載せますよね。


昨日のニーナたんのお誕生日写真も選んでUPしたんですけどね


何枚も撮ってるんですよ。実は・・・


で、今日は、選ばれなかった残念なお写真なども


ご覧いただこうかと思いましてね。。。


ちなみに、昨日のトップに持ってきたお写真は


携帯のアプリでフレームなどをつけて載せましたが


元々は


写真何枚?何万枚??_c0283778_17445565.jpg



こういう感じ。


ニーナたんは常にカメラ目線をくれるベーネとは違って


お写真には非協力的なんですよ。


昨日も、おリボンつけて撮るよ~って言ったら


写真何枚?何万枚??_c0283778_174765.jpg



どした。。。その感じは。。。なんだ?


写真何枚?何万枚??_c0283778_1748407.jpg



ニーナたん、バースデイガールなんだから


もうちょっとかわゆいお顔をして下さいよ。。。


写真何枚?何万枚??_c0283778_17503274.jpg



寝てる?


写真何枚?何万枚??_c0283778_1752341.jpg



もうちょっと目を開けましょうよ。。。


写真何枚?何万枚??_c0283778_1753636.jpg



あぁ、惜しい。


そうこうしてるうちに、ベーネさんに誘われて


写真何枚?何万枚??_c0283778_1754625.jpg



ガゥる。


そうだよね。お写真なんかより走り回って遊びたいよね。。。


ってことで、お写真諦め、しばし放犬。


写真何枚?何万枚??_c0283778_17554496.jpg



写真何枚?何万枚??_c0283778_17561760.jpg



しばらくガゥって遊んだら、ベーネがチャコちゃんから


呼び出されまして


写真何枚?何万枚??_c0283778_17574483.jpg



いつもの猫ちゃん監視のお仕事ちぅのチャコちゃんです。


写真何枚?何万枚??_c0283778_17583788.jpg



あそこにいるから、吠えなさい!とでも言われてるんでしょうかね?


ベーネがチャコちゃんの方に行ってしまっても


写真何枚?何万枚??_c0283778_180828.jpg



ニーナたんはヒトリで盛り上がってました。笑


お庭で遊んで満足したからか?


玄関で再びトライ!のお写真は


写真何枚?何万枚??_c0283778_181233.jpg



はい、良い笑顔いただきました。


ニーナたんのカメラ目線の笑顔は、撮るの難しいんですよ。


ベーネは完璧なんですけどね。


写真何枚?何万枚??_c0283778_1832439.jpg



あれ?


完璧じゃなかった。。。。と思ったら


写真何枚?何万枚??_c0283778_1842110.jpg



さすが我が家のスーパーモデル!


鏡越しのカメラ目線という高度なテクニックを使いこなす!


しかも足なんて、ちょっと曲げて細見えテクまで!


恐れ入りました。



整理しようと思っても、ブログには載せなかったお写真も


削除するなんてできないんですよね。


変顔でもよそ見でも、全部可愛いんだもの。


お写真総数何枚になるのかな。。。


写真何枚?何万枚??_c0283778_1871614.jpg

ごめんごめん。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-10-13 18:14 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31