人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

対照的なフタリ



先日、夕食中に、ちょっと席を立ったら



対照的なフタリ_c0283778_1774896.jpg



かぼちゃの煮物が全部消えてました。


最後にいただこうと思って残しておいたのに。。。


目を合わせないので、たぶんベーネが犯人かと思われます。


こうなると、ニーナたんも少しは食べられたのかな?なんて


思ってしまうダメな私です。煮物だから味付いてるし


よくないですよね。


ちなみにベーネはかぼちゃが大好きなんです。




さて、昨日はお仕事お休みデー!


一週間てホントにあっという間ですね~。


パパとママがチャコちゃんを連れて出かけたので


ベネ二ナと私とで、お山に遊びに行きました。


対照的なフタリ_c0283778_17113368.jpg



ちゃんと、自分がリードで繋がれてるか?気にしながら歩く


慎重な姉と


対照的なフタリ_c0283778_17152343.jpg



リード外されてるのに、あんまり気が付いてない妹。。。


リード外しても、トボトボと私の真後ろを歩くんですよ。笑



でも、芝生の広場に行けば




対照的なフタリ_c0283778_17245052.jpg



すぐに盛り上がって、自由に走り回る妹。


ニーナたんのON,OFFスイッチの切替は、すばらしく優秀で


ございます。


そんな自由な妹を


対照的なフタリ_c0283778_17265674.jpg



身動きせず、黙って見守る姉。


対照的なフタリです。


昨日は、お山の公園の後で、獣医さんにベーネのワクチンと


ニーナたんのお目目の診察をしていただきに行ってきました。


ベーネは先日、レントゲンを撮った日から、獣医さんが苦手な


場所になってしまい、ビビりまくり。


ニーナたんは、お目目の治療で回数こなしてる分


診察台にも自分でジャンプして待ってるくらいの慣れ具合です。



でも、ワクチンのお注射の前の診察の時は


ちゃんと、お口もあ~~~~~~んって開いて


お利口さんにできましたよ~。


お口あ~~~んの時、黒目だけ私を見てるのが


可愛いんですよ。笑




対照的なフタリ_c0283778_1740242.jpg



病院から真っ直ぐ帰るのも可哀想なので


お注射後ですから、静か~に別の公園をはしごしました。


モサモサガールズ、明日、トリミングです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-11-21 17:46 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31