人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

教えてあげる!



今日は朝一で、健康診断に行って参りました!


なぜか身長が0.5センチ縮んでました。泣


体重は、12月8日の夜ごはんから、夜はお米を食べない!と


決めているので、1.5キロ減ってました。やった~!


家族全員、私のダイエットに賛成してくれてます。
(普通、ちょっとは心配とかするんでしょうけどね・・・)



私がいつも楽しみにしているLife with Dogsで


今日は可愛いお写真が出てましたのでご紹介を・・・





教えてあげる!_c0283778_17554742.jpg

(Life with dogsからお借りしました)

可愛いパピちゃんが、どうやって座ればいいの~!って言ってるらしいです。


可愛いですねぇ。


この椅子はね、座るの難しいんですよ。


丸いし深いしね・・・


でもね、我が家のベーネは上手に座れますのよ。


赤ちゃんのころから。


何度もUPしてる写真ですけどね。





教えてあげる!_c0283778_1758140.jpg



かわえぇぇぇぇ~!!!


Life with dogsはフェイスブックで私は見ているので


こうやって座るのよって、ベーネの写真と共にコメントしておきました。



しかし、赤ちゃんのころって、なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ。


ニーナたんの赤ちゃんのころは見たことがないけど


きっと、ニーナたんも可愛かったんだろうなぁ~。


ニーナたんは、今でも赤ちゃんですけどね。



今日はこれだけ。





職場で流れる有線、一日中クリスマスソングで


クリスマス本番前に、飽きました。。。


季節の音楽チャンネルとか選んでいるわけじゃないのに


なぜかどこもクリスマス。


クリスマスじゃないの、お琴とかだし・・・


お琴じゃ、うどん屋さんみたいですものねぇ。。。





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by エリエリ at 2013-12-21 12:39 x
あはっ!パピーベーネちゃん、まだ小さい体でちゃーんとお座りして遠くを見つめている感じがたまりません〜!
朝から癒されました〜♥
Commented by ninanabene at 2013-12-21 17:38
エリエリさん

パピーベーネったら、ぬいぐるみちゃんのように可愛いでしょ~!
なんだか、この椅子がお気に入りだったの~。このころは可愛かったんだけど、この後、しばらくは少々ブサイクな時期がありましてね。。。
飼い主は可愛いと思ってたんだけどね。
by ninanabene | 2013-12-20 18:09 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31