人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もよろしくお願いします!


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15331713.jpg



あけましておめでとうございます!

今年の年賀状は、昨年、那須に遊びに行った際に

トリマーちゃんに撮っていただいたサンニンの写真にしました。


お正月はのんびりできましたか?


我が家は、私が恒例の年末カウントダウンカラオケに


出かけている間に、スーパーママがダウンしまして


救急病院に行き、細菌性胃腸炎という上から下からの


ウイルスにやられまして・・・


お正月、寝たきり・・・でしたの。


でもね、元旦の朝は、気合で起きてお雑煮作ってから


また寝たらしく・・・


そんなこと知ってれば、私だってお雑煮くらい作れますけど


なんせ、私、家に帰ったのが、朝の6時すぎだったもんで


前の晩、何があったかなんて知らないし・・・


11時前に起きてリビングに行ったら


パパがヒトリ、ぽつ~~~んとお雑煮食べてました。笑



せっかくのお休みですけど、家でのんびりしてるのは苦手な私。


元日から


今年もよろしくお願いします!_c0283778_153527.jpg



はい。お山の公園に行きました。


でもね~、途中から嫌~な予感がしてはいたんですけどね


今年もよろしくお願いします!_c0283778_1544518.jpg



お山に着いたら、雨~。


我が家の方は明るかったんですけどね~。


で、


今年もよろしくお願いします!_c0283778_1553543.jpg



しばしミーティング。


で、



今年もよろしくお願いします!_c0283778_1561358.jpg



お山じゃない公園に移動~!


でも雨パラパラしてましたので、車の中でお着替えして


レスキュー隊員に変身!


じゃないですよ。


今年は、積極的に雪遊びができるように


フルッタのアウトドアオーバーオールをゲットしたんです。


まぁ~、色々悩みましてね~。


アルファアイコンもいいな~と思ったんですが


両方とも試した方などの意見を参考にフルッタで決定しました。


しかも派手派手な真っ赤!


これで、今年は雪遊びできますよ~。


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15124569.jpg



チャコちゃんはいつものダウンですけど色は同じです。


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15132851.jpg



サイズもちょうど良くてね。


変な歩き方するかな~と思ったけど問題なしでした。


これに、足カバーと先日作ったスヌードで完璧な


雨の日のキャディーさんスタイルになりますよ~!


と、こんな感じで元日から3日まで毎日お散歩三昧の我が家。


昨日は


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15175680.jpg



お山の公園にリベンジしに行きましたが


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15182583.jpg



ベーネとニーナは楽しくても、アンヨが濡れるのが嫌な


チャコちゃんが、雪でグチャグチャした地面がダメで


20分くらいで帰りましょう~ってことになりましてね


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15193027.jpg



ダメだ、帰ろう~って言ったら、遠くを見つめるニーナたん。


可哀想なので、チャコちゃんだけをお家に送って


またまたいつものお山じゃない公園にはしごしました。


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15204738.jpg



トリミングでスッキリ美男子になったパルくんと


今年もよろしくお願いします!_c0283778_15212276.jpg



いつもカメラを向けると横顔のナナちゃんにお会いしましたよ~。


3日間、毎日同じ公園に行って、やっと3日目にしてお友達に


お会いできました。笑




今日から、私、お仕事スタートしております。


今年も無事にスタートできてよかった。


今年もモルトベーネ!なスタンプーをよろしくお願いいたします!



今年もよろしくお願いします!_c0283778_152634.jpg


2014年1月4日




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-01-04 15:40 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31