人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストーカーの黒い影・・・



5:2ダイエットってのを始めました~。

なんでも週5日は普通食で、2日は摂取カロリーを

500カロリーに制限するんですって。
(男子は600カロリー)

2日続けちゃダメらしく、私の場合は火曜と金曜にしました。


でもね、500カロリーって、何食べたらいいんだか・・・

だって、朝、6枚切の食パン一枚食べたら、もうその日

摂取して良いカロリーの半分になっちゃうんですよ。


葉っぱやお豆腐、ササミ、ナッツ・・・そんなもんで


生き延びるしかないらしいです。
ハリウッドセレブみた~い。。。


さすがにそろそろ本気ださないとヤバイので


頑張ります私。


と、言うことで、お友達の皆様、火曜と金曜は誘わないでください。


昨日、ママも、カロリー低い食べ物探すのたいへ~んって

言ってましたけど、全面的に協力してくれてます。
(ダイエットの心配より、太る方を心配しています)


みんなに公開しておけば・・・


意地でも頑張るだろう私・・・




さて、昨日は少し仕事が早く終わったので


お家でのんびりお風呂に入ろうと思いましたの。


いつもはね、お風呂入ったら、洗って洗って、サッと入って


出る・・・って感じ。時間ないんです。


でも、それじゃ痩せるもんも痩せないでしょ~。


だから、ゆっくり入っていたんですよ。



そういたしましたらね








ストーカーの黒い影・・・_c0283778_16244082.jpg



怪しい黒い影が・・・



ゆっくり入りたい時に限って出没するストーカーです。



ストーカーの黒い影・・・_c0283778_16252841.jpg



こんなに見られてたら・・・


やっぱり早く出るしかないですよねぇ。


ドアを開けて、ニーナたんも入りな~って言っても


入っては来ないんですよ。


ベーネなら、喜んで入ってくるんですけどね。笑


でも、可愛いストーカーなので許しちゃいますけどね。





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2014-01-11 16:16 x
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

うちにもお風呂場に怪しいストーカー出現しますよ(笑)
ニーナちゃんと同じく入るのは嫌みたいです…

5:2ダイエット? いいですね?
私、お正月食べ過ぎで怖すぎて体重計乗れないんですが
非常にやばい事になってると思われます…
もういっそうのこと断食道場に入門しかないかと思ってましたwww
何回目かの成長期がきてるみたいです…ヤバイ、ヤバイ

寒い毎日が続いてますが、風邪と雪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

今年も宜しくお願いします。




Commented by ninanabene at 2014-01-11 17:50
cocoさん

あけましておめでとうございます!

やっぱり、みんな可愛いストーカーちゃんがいるんですねぇ。
ちなみにベーネは、おトイレのドアを鼻で開けて
目の前にお座りして、私をじーっと見つめて応援してくれてます。笑

そうそう5:2ダイエット、昨日が2回目の500カロリーの日だったんですが、今朝、1.5キロ減ってました。まだ今週からスタートしたばかり
なんですけどね。たぶん3キロくらいは簡単に減ると思います。
でも、私の場合、3キロじゃ全然痩せたうちに入りませんので
頑張ってみます。
断食道場・・・高級ホテルのエステ付とかならいいなぁ。。。妄想。

何回目かの成長期、アラフォーになると、毎日が成長期ですよ~。
横にね~。笑

cocoさんも、寒くて乾燥の季節ですので、ご自愛くださいね♡♡♡

今年もよろしくお願いします。

by ninanabene | 2014-01-10 16:34 | nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31