人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

正しい休日の過ごし方



昨日はお仕事お休みデー!


疲れもあって、遊びに行く気分でもなかったので・・・


正しい休日の過ごし方_c0283778_16225989.jpg



はい。私、疲れてます・・・


でも、今回、寒いから、トリミングをお休みしているので


せめて良いかほりにしてあげないとねぇ。


正しい休日の過ごし方_c0283778_1624217.jpg



しかもフタリ続けてシャンプー。


はい。私、疲れてます・・・


ベーネを先にシャンプードライして、少し休憩して


正しい休日の過ごし方_c0283778_16252190.jpg



ニーナのシャンプードライ。


さすがにフタリ目になるとテンションあがってハイになりますね。


ベーネのドライ中は、足元に必ずニーナたんが寝ているんですが


ニーナたんのドライ中はベーネはリビングに・・・


なぜなら


正しい休日の過ごし方_c0283778_16291455.jpg



離れて暮らす娘が、いや姪っ子ちゃんが遊びに来てたから。


正しい休日の過ごし方_c0283778_16301478.jpg



そしてこの小さなお友達が、赤ちゃん用ボーロという


魅力的なおやつを持参したから・・・


正しい休日の過ごし方_c0283778_16315688.jpg



姪っ子ちゃん、これからもきっと大きなワンコにもビビらないことでしょう。。。


正しい休日の過ごし方_c0283778_16333556.jpg



ベーネもされるがまま・・・



ワンコもキレイになって、離れて暮らす家族にも会って


とても素晴らしい休日になりました~。


でもお散歩に行けてない・・・


シャンプーしてキチンとドライもしましたが


お外はとても寒かったので



正しい休日の過ごし方_c0283778_16365730.jpg



完全防備でお散歩。


正しい休日の過ごし方_c0283778_16372239.jpg



ベネ二ナのネックウォーマー、あったかそうで可愛いでしょ~。


人間用のネックウォーマー、サイズぴったりです。


これ、お耳の毛を入れてスヌードにもなって便利ですよ。


腹巻にもなるよ~。


近所の雑貨屋さんの初売りで2枚で500円でしたのよ。おほほ。


ちゃんとね、パッケージには


正しい休日の過ごし方_c0283778_16413495.jpg



ワンコにもどうぞって書いてありましたよ~。



しかし、ワンコも完全防備、私もだるま状態でお散歩に行きましたけど


寒かった~。


忙しかったけど、とても良い休日になりました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-01-16 16:55 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31