人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自主トレ中!



なんか、朝、全然起きれなくなりました。


寒さの問題じゃないんです。


上にニーナたん、横にベーネがいるので


寒いと言うより、どちらかと言うとポカポカなんです。


目が覚めると、体中がダルくて動けないんです。


どうしたんだろう・・・


サプリでも飲んだ方が良いですかね。


やっとのこと起きて、白目爆睡中のニーナたんを起こして


お庭に出るんですけどね


自主トレ中!_c0283778_16384434.jpg



自主トレ中!_c0283778_1639370.jpg



今朝のニーナたんは、今起きたばかりとは思えないほど


元気いっぱいでした。


自主トレ中!_c0283778_16435218.jpg



ベーネも元気ですよ~。


我が家のガレージ、今、軽自動車祭りでございます。


私は先日の追突事故で車屋さんからお借りしている軽自動車。


パパは、自分の車の冬タイヤがなかったので


タイヤ買うなら、雪道に強い4WDの軽自動車買っちゃうか?


てことで、この冬、軽自動車買ったんですよ。


パパの車は冬眠中です。


車が小さいとガレージに入れるのも楽ちんでいいですよね~。


自主トレ中!_c0283778_16492541.jpg



追いかけっこをしてみたり


自主トレ中!_c0283778_16495853.jpg



こんな風に体を小さくして木の下をくぐってみたり・・・


こんな姿を見ると、植木ジャングルも楽しそうだわね。と思います。


自主トレ中!_c0283778_1651282.jpg



ベーネさんがいつも通り、植木ジャングルのチェックを始めると


自主トレ中!_c0283778_16514841.jpg



ニーナたんの自主トレが始まります。


お庭をぐるぐる走り回って


自主トレ中!_c0283778_16523215.jpg



見ていてドキドキしちゃうような石のギリギリのラインでターンしたり・・・


ニーナたんの自主トレ、相当、激しいんですよ。


しかも超高速です。


そんなグルグル走り回るニーナたんは関係なしに


マイペースのベーネさんは


自主トレ中!_c0283778_16535349.jpg



今朝のおトイレの場所を、やっと決定したようです。


最近、植木ジャングルの中でおトイレするのがお好きなようです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-01-21 12:16
nanaさんお疲れなのかしら・・・お大事になさって下さいね(><)

我が家寝室にはクイーンサイズとセミダブルが並んでいます。
が!夫はワンコと寝たく無いのでひとりでクイーンに寝て、
私とボーザレはセミダブルで寝ています。
何だかとっても疲れます・・・(笑)nanaさんももしかして
原因はそこに!?

お庭が広いのでベネニナちゃんも朝から腸が刺激されて良いですね♥
ニーナたんの華麗なるターンも素晴らしい!

パパさん、雪道用に車をお買い上げなんて、凄いです!
nanaさんの車、早く直りますように。
Commented by nana at 2014-01-23 12:35 x
bowzelさん

私、お疲れなのでしょうか。。。
温泉にでも行きたい気分ではあります。。
やはり、疲れか?

クイーンとセミダブルが入る寝室って広い!いいなぁ〜。
私、たしかに、ベネニナと一緒に寝ているから、体が変な形になっていたりもしますが、一緒じゃないと、なんか物足りない。。。時々、ベーネがベッドの下で寝ようとすると、本当にそこで良いの?お布団の方が気持ち良いのに。。などと、説得したりしてます。笑

パパの車、元々、そんなに冬向きじゃないんですよ。しかも、お買い物や、ママとその辺ウロつくには、燃費も良い小さな軽自動車がピッタリです!
by ninanabene | 2014-01-20 16:55 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31