人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぎゅーぎゅーで



昨日はお仕事お休みデー!


午後からのんびりお散歩に出かけましたが


先日の追突事故で、私の車は入院中の為


修理屋さんからお借りしている代車で公園まで行きました。


ぎゅーぎゅーで_c0283778_16384766.jpg



小さい車なので、スタンプーがフタリも乗れば


ギューギューなんですよね~。


しかもニーナたんは、慣れない車の為、乗車を拒否しまして


私に抱っこされて乗りました。


ニーナたんが酔いませんように・・・と祈りながら


信号待ちで様子を見ると



ぎゅーぎゅーで_c0283778_1640934.jpg



楽しそうなお顔のベーネに、ぴったりくっつくニーナたん。


ヨダレも出てないし、大丈夫かな~と思っていたら


次の信号待ちでは











ぎゅーぎゅーで_c0283778_16413545.jpg



ち~ん・・・


やっぱりね。


テンションだだ下がりでした。


でもリバースすることなく公園に到着。


やはり前ほど酔わなくなりましたね。


公園をお散歩しながら、今年、まだ初詣していないことを


思い出した私。


いつも行く公園は道路を挟んで神社があるんですよ。


お正月は毎日、公園にお散歩に来たけど


行列が凄くて、初詣できなかったんです。


実は先週も、お散歩の途中で、神社の前まで行って


お金を持っていないことに気が付き、お賽銭もできないし


ダメじゃん。。。って諦めたんです。


ならば今週は学習して、ちゃんとお金を・・・






また忘れた。


仕方がないので




ぎゅーぎゅーで_c0283778_16461122.jpg



ご挨拶と記念撮影だけで帰ってきました。


早めの時間に行ったので


ぎゅーぎゅーで_c0283778_16552029.jpg



まだ明るくて、そんなに寒すぎず、楽しいお散歩ができました。


楽しいお散歩の後は・・・


ぎゅーぎゅーで_c0283778_16562338.jpg



また、ぎゅーぎゅーの車に乗り込み


ニーナたんのワクチンを受ける為に病院へ行きました。


今回の体重

ベーネさん 22.25キロ
ニーナたん 20.05キロ


ニーナたんはベストらしいですが、ベーネさんがちと・・・


太りすぎではないようですが、これ以上は太らせないように


気を付けましょうねと言われました。


体重管理、自分のもできてないから難しい・・・


頑張ります。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2014-01-25 12:57 x
こんにちは!

ナナさん、事故後お体の調子どうですか?

軽四の代車にチマッとお座りしてるスタンプー可愛すぎる
(ノ≧▽≦)ノ
ニーナちゃんダウンの残念ベーネちゃん、ナイスな表情!
ベーネちゃん、人間っぽすぎるwwww

早く車が直るといいですね。
代車は気を使うもんね。ニーナちゃんも乗車拒否っちゃうし(笑)

今日も、ベネニナちゃんに癒されました。
ありがとうございました(・∀・)!
Commented by ninanabene at 2014-01-25 18:38
cocoさん

こんにちは~!

ふふふ。小さい車に大きいワンコ、可愛いでしょ~。

ニーナたん、テンション下がって、頭をシートより下にするもので・・・
だから酔うんじゃないかしら?とも思いますが・・・
ベーネは本当に残念そうなお顔してました。笑

やはり自分の慣れた車が一番良いですよね~。でも小さい車
お買いものなどには、大変、便利です!駐車場、どこでもOKだし。

私の軽いむちうちは、本当に軽いらしく、全く痛くありません!
ご心配をおかけいたしました~!

by ninanabene | 2014-01-23 17:02 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31