人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩の後は・・・



お休みの日のお山のロング散歩の後は


チャコちゃんだけをお家にお留守番させて


ベネ二ナと一緒にお買いものに行きましたよ~。


1月中は、お正月の残りの食糧などで冷凍庫がいっぱいで


ベネ二ナのジャーキーを作るお肉が冷凍できなかったんですよ。


ジャーキーは、少しだけ冷凍してから切ると薄く切れるので


私は、毎回、少し冷凍してから作ってるんです。


そんな理由で、ジャーキーが作れなかったため



お散歩の後は・・・_c0283778_14572764.jpg



オヤツを買いに行って来ました~!


ベーネさん、どれにしようか真剣にクンクンしてましたよ~。


ニーナたんは


お散歩の後は・・・_c0283778_14582732.jpg



なぜか前回も、こちらのマローボーンなるものを


クンクン。でもこれ、噛み噛みしたら、すぐに歯茎から


流血したので、なんかあんまり・・・


で、


お散歩の後は・・・_c0283778_1503313.jpg



場所を移動して、クンクン。


色々と物色して数点のオヤツを購入してきました~。


でも、ここで問題発覚。


我が家のベーネさんは、やはり、市販のオヤツに使用されている


保存料なんだか、どれなんだかわかりませんが添加物?に


アレルギーがあるようでして・・・


ここ数日、お水を大量に飲んでは吐くのを繰り返していたんですが


理由を考えたら、やはり市販のオヤツが原因かと・・・


なので、やはり我が家はオヤツは私が作ったジャーキーか


ほとんど添加物が使われていないアキレスのようなもの・・・


しかダメみたいです。


頑張って、ジャーキー作ります。



さて、昨日は、トリマーちゃん、キロルのお姉ちゃんと


ワンコ繋がり女子で新年会をしました~。


なんか珍しいものが食べたいな~と思って


お散歩の後は・・・_c0283778_1585533.jpg



ベトナム料理を食べに行きました~。


写真の他にも、フォーや、ガパオ飯などをいただきました~。


とっても美味しかったです。


たまには女子会、良いですね~。


トリマーちゃんからはバレンタインのチョコと紅茶のセット


キロルのお姉ちゃんからは、ベネ二ナの洋服作りに使えそうな


型紙をいただいて、テンション上がりました~。


いまだ完成しない手縫いチクチクのお洋服の次に


チャレンジしたいと思います。



そういえば、私のブログをスマホでご覧いただいている方も


いらっしゃるかと思いますが、変わったのに気付いていただけましたか~?


お散歩の後は・・・_c0283778_1515285.png



ただのオレンジだったスキンを、ピンクのフラミンゴちゃんに


変更しました~。可愛いでしょ?


PCの方は相変わらず


お散歩の後は・・・_c0283778_15171453.png



爽やかなうぐいすちゃんで。


やはり鳥さんが好きです私。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by キロルのお姉ちゃん at 2014-02-03 01:00 x
こんばんは♪
美味しく楽しい時間でしたね〜(≧∇≦)
また、誘ってください。
お互い、チクチク頑張りましょう❗️
Commented by ninanabene at 2014-02-03 18:25
キロルのお姉ちゃんさん

楽しかったですね~。
また女子会しましょうね。
型紙、マニュアルまでつけて、ありがとうございました。
マニュアル見て、軽く気絶しましたが・・・
頑張ってみま~す!
by ninanabene | 2014-02-02 15:21 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31