人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

眠れない・・・


始まりましたね!


ヤマザキ春のパン祭り!
(普通は、ここオリンピックですよね)

シール集めたことはありませんが


CM見ると、あっ、また始まったって嬉しくなるのはなぜだろう・・・


今日は全国的に大雪ですね。


ベネ二ナ地方も降ってます。


職場の駐車場やお客様の入口前を1時間に一度雪かきしてますが


全然追いつきません。。。



昨日は、今日の大雪のことを考えてたら眠れなくなってしまい


ソチオリンピックの開会式でも見ましょうかね・・・と夜中ず~っと


テレビを見ていたんです。途中、うつらうつらするんですが



眠れない・・・_c0283778_15563599.jpg



なんか顔がムズムズして起きたら


顔にベーネの尻尾がくっついてました。


この方、アタマからお布団に潜り込んでます。


おもしろいので写真を撮って、またうつらうつらしたら


今度は


眠れない・・・_c0283778_15583659.jpg



肉球パンチで目が覚めました。。。


しかもこれも後ろ足ね。


そんなこんなで眠れぬ夜を過ごしましたので


今日はとにかく眠いです。


寝不足なのに、オリンピックも見たいし・・・


しばらくは寝不足の日々になりそうですね。



明日の朝の運転と雪かき、考えただけで憂鬱ですね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-02-08 16:05 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31