人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

背後霊かな?



やっとベネ二ナ地方、少しずつ動き出しました~。


ここ数日は


背後霊かな?_c0283778_16385175.jpg



渋滞の中で日の出を拝み・・・


背後霊かな?_c0283778_16392833.jpg



ぐわっ!


とか


うえっ!


とか言いながら凸凹ツルツル道を走行し・・・
(女子でもホントにビビッてる時は
キャーなんて声は出ませんよ!!!)


なんとか職場にたどり着き、ほっとする間もなく雪かき。。。


でも2日目からは雪かきじゃなく氷崩し片付けと言った方が


いいですね。


そして大雪初日から4日目にして、やっと家から出てこれたスタッフたちと


会いました。


みんな無事で良かったです。


まだ、幼稚園や小学校などは木曜まで休校らしいので


今週はイレギュラーな営業時間で、なんとか乗り切ります。


みんながこんな状況ですから、ワンコは可哀想ですよね。


慣れない早起きさせられて


飼い主が帰ってきたと思ったら、疲れすぎて動けない


グダグダなんですもの・・・ごめんね~。


今朝も4時45分に起きた私とベーネさん。


背後霊かな?_c0283778_16494294.jpg



動きはしませんが、目開けて起きてます。笑


いつもこんな感じですが、今朝はちょっと違いましたよ!


背後霊かな?_c0283778_16504088.jpg



ベーネさんの左上に、ちょっとだけ写る・・・


おばけ?


みたいな


背後霊かな?_c0283778_16512862.jpg



チャコちゃんでした~!


朝一でおトイレに行ったら、廊下でめちゃくちゃ元気な


チャコちゃんに出会いましてね。。。


そのまま珍しく私のお部屋に入ってきたんです。


背後霊かな?_c0283778_16541476.jpg



ねぇねぇ、起きないの~?
早起き、楽しいよ~!!ってベーネに言ってみたけど
無視されるチャコ。


相変わらず、朝から元気です。





って、今日のブログ終わるとこでしたが。。。


いますよ。


ニーナたん。




背後霊かな?_c0283778_16581182.jpg



私がおトイレに行っても


チャコちゃんがお部屋に入って来ても


今日も全く起きませんでした。


もちろん、昨晩12時ごろ寝た時と毛布の具合が同じです。


この徹底した睡眠スタイル、憧れます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-02-18 17:04 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31