人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スッキリ!




スッキリ!_c0283778_1862767.jpg



はい。とうとうモジャリンコの限界を迎えたベーネさん。


暖かくなってきましたので、トリミングに行ってきました~。


朝、出勤前にサロンにお願いして、午後、お迎えに行くと・・・




















スッキリ!_c0283778_1872079.jpg



あぁ、こんなお姿に・・・


伸び放題だったベーネさんの毛、袋いっぱいになってました。


フワフワで触り心地は良かったんですけどね~。


スッキリ!_c0283778_1883585.jpg



こんなにスッキリ!


カワイくなりましたよ~。


スッキリ!_c0283778_189521.jpg



横から見ると、こんな感じ。


美しくなりました。


今回はお家シャンプーも多かったし、毛玉を作らないようにと


思って、丁寧にブラッシングしていたつもりだけど


私は気が付かなかった、ベーネさんのイボをトリマーちゃんが発見!


毎回、丁寧にチェックして下さって、本当に感謝です。


スッキリ!_c0283778_1812923.jpg



トリマーちゃんが送ってくれた写真。


左の、人間でいう、肘のあたりにポツンとイボ?タコ?のような


出来物がありました。少し様子を見て、お耳の治療の時にでも


先生に診ていただこうと思います。


明日はニーナたんです!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-03-17 19:16
わぁ〜!綺麗になりましたね!
こちらまで良いにほいが漂ってくる気がします。

ワンコも綺麗になったら気持ちいいんでしょうね〜!
特にベーネちゃんはお風呂好きなんですものね^^

イボ、気になりますね、タコのようなものではありませんよね?
何でもありませんように(><)
Commented by ninanabene at 2014-03-18 15:58
bowzelさん

キレイになりましたよ~!
滑らか~な触り心地で、良いにほいですよ~。笑
自宅でもシャンプーしてキレイにしているつもりなのに
なんで、プロがトリミングすると、こんなベルベットのような
毛質に仕上がるんでしょうねぇ。さすがですね。

はい!ベーネはお風呂大好きですから、丁寧にシャンプーして
もらって気持ち良いと思います。

イボ、かさぷた←知ってる?が大きくなったような感じで
なんだかわからない物体です。今度、お耳の治療の時に
先生に診ていただこうと思ってます。
by ninanabene | 2014-03-17 18:17 | シャンプートリミング | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31