人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気持ちよさそう・・・




昨日の出勤前、な~んかママがお風呂で一人で


お喋りしてるな~って思ったら


気持ちよさそう・・・_c0283778_16471084.jpg



チャコちゃん洗われてました。


やはりワンコは濡れると残念なお姿になりますよね~。


気持ちよさそう・・・_c0283778_1648054.jpg



ぷぷぷ。


こんなお顔してますけど、きっとスッキリして


気持ちが良いはすです。


気持ちが良いと言えば・・・


昨日、私がお風呂に入る前のベネ二ナの様子


気持ちよさそう・・・_c0283778_1649408.jpg



こんな感じにベッドを占領して気持ちよさそうに寝てました。


お風呂から出て部屋に戻ると


気持ちよさそう・・・_c0283778_16502317.jpg



あぁ、ニーナたん・・・


あなたは女子なのに、なんで開きになっちゃうのかしら・・・


もうしばらくすると


気持ちよさそう・・・_c0283778_16511275.jpg



こんな感じ。


私が寝るスペースはありませんでした。


しかしニーナたん・・・


気持ちよさそう・・・_c0283778_16523427.jpg



よ~く見ないと、どこが顔かわからない。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-03-25 16:56 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31