人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芸術家?



なんだかまた寒くなりましたね~。


急激な気圧の変化についていけない私は


また


えぶりでい頭痛です。


今のところ自分に合っている頭痛薬と巡り合えたので


お薬飲めば大丈夫です。


昨日の夜も、寒かったので、ゆっくりお風呂に入って


寝室に戻ったら






芸術家?_c0283778_16271473.jpg



ベーネさん、スーパーの袋で、このような作品を作ってました。


これ、破いているだけで、繋がっているんですよ~。


なんだか


芸術家?_c0283778_16291720.jpg



七夕のお飾りみたいでしょ~。


そう思うのは私だけ?でしょうか・・・


ベーネすご~い!と思いましたが、そんな反応すると


またやるので、無言、無表情で写真だけ撮っておきました。笑


スーパーの袋、食べちゃったりしたら大変ですものね。


ベーネさんがスーパーの袋で作品を作っている間


ニーナたんは・・・


寝て・・・


なかった。。。


芸術家?_c0283778_1631447.jpg



はい。こちらがニーナたんの作品でございます。


最近、私がお風呂に入っている間は、イタズラしないで


待てるようになっていたのに・・・


やはりなにかやらかしたいらしいです。


芸術家?_c0283778_16333232.jpg



反省する風でもなく、ドヤ顔のベーネさん。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2014-04-21 19:48 x
私も昨日から頭痛でした~(;´д`)
クスリ飲んでやり過ごしました(^o^)v低気圧に反応するこのアタマ何とかなりませんかね~
前髪切れば治るかな!?笑

仲良し芸術家ベネニナさんたちすごいけど褒めれませんね(^_^)そしてニーナたんはやっぱり高級なもの。笑
ベーネちゃんはビニール袋で無料。笑
Commented by ももママ at 2014-04-21 21:15 x
一個前の記事にコメントしようと思ったら 新しいのアップされてた!
我が家もお犬様のためにマイクロバブル使ってる~
においや汚れは 今はやりの炭酸泉浴のが効果あるかも?
んとね 気軽に炭酸泉のお風呂が作れるのがあるよん。
ヘッドスパ用の炭酸泉タブレットってのをポトンといれれば シュワシュワお風呂になるの。
美容関係なら卸し価格で買える?
50個入りで1700円くらい 定価でも3000円ほど。
ほんとに臭わなくなるよん。ニーナたん お試しあれ。
Commented by nana at 2014-04-21 22:25 x
もちこさん
やはり?
頭痛?
水曜日、頭痛薬忘れずに持って行こうね〜!

ベーネさんの作品、材料費タダ。安上がりでしょ〜!ニーナたんは確かにお高そうなものを選ぶ傾向にあるけど、今回は空き箱だから許す!笑
Commented by nana at 2014-04-21 22:29 x
ももママさん

あっ。。。
先日、お友達のブログで見て、へぇ〜って思ってた炭酸浴、人間のヘッドスパ用タブレットでできるんですか!!!
しかも、ニオイに効きますか!
あ〜、良いこと聞いた。
早速、試してみようと思います。

なるほど、その手があったか!
マイクロバブルと炭酸浴。。。
なんだかセレブリティな響きですねぇ。笑
by ninanabene | 2014-04-21 16:39 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31