人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お久しぶりです!



元気ですか~?

私は元気です。

ベネ二ナチャコも元気です!


ブログをお休みしている間も、普段と変わらず過ごしておりました。


先日、やっと、購入したばかりのマイクロバブルのシャワーを


使用してみましたよ~。


お久しぶりです!_c0283778_17492226.jpg



こちら。


洗ってみた感じは、お湯が毛に浸透しやすいような気がします。

結果、泡が立てやすい。

しかも、ニーナたんは、シャンプー少な目で洗いたかったので

いつもの半分の量で洗ってみましたが問題なし!ふふふ。


お久しぶりです!_c0283778_17522110.jpg



ベーネさんはシャンプー大好きですからね。

普通のシャワーだろうが、マイクロバボ~だろうが

なんでもご機嫌♡♡♡

でもきっと気持ちよかったはず・・・


お久しぶりです!_c0283778_17554757.jpg



ニーナたんは・・・

シャンプー嫌いですからねぇ・・・

ニーナたんのカユカユの為に、マイクロバブルのシャワーヘッド

購入したんですけど・・・

これから、何度か継続して使ってみて、少しでも効果があると

いいな~。


先日、コメントで教えていただいた、炭酸タブレットというのも

カユカユ皮膚に良いらしいので、試してみようと思ってます。


あとね、ケア用品、もう一つ増えましたよ~。


お久しぶりです!_c0283778_1759261.jpg



こちら、お口の中にシュッとスプレーして、頑固な歯石を取りやすく

してくれる・・・らしいもの。

いつも拝見しているブログで、そちらのワンちゃんが使われて

いたので、どうなのかしら~と気になっていたんです。



3日前から朝晩2回シュっとしてます。

チャコちゃんにもやろうと思ったら、めちゃくちゃ怒られました。泣

ベーネは、平気であ~んってお口開くんですけど

ニーナたんは、上の歯と下の歯をグっと噛み締めて軽く拒否します。

その噛み締めてる歯がお馬さんみたいで可愛いので

こんど写真撮ってみたいと思ってます。
(あっ、でもニーナたんですから、お口に指入れれば
あわわわわ~って開けます。笑)



こんな感じで、シャンプーしたり、歯のケアしたり・・・

ラベンダーミストでマッサージしたり・・・

ベネ二ナのケアをしながら私が癒され・・・

そして毎晩10時に寝る。

という生活をしばらくしておりました。笑


バタバタしてストレスもたまっちゃってしんどいな~って時には

やっぱりベーネとニーナとのんびり過ごすのが一番ですね~。

最近はね、ベーネとニーナと、もうヒトリ私を癒してくれる人がおりますのよ。


姪っ子ちゃん♡♡♡

仕事中、フェイスタイムのワン切りがかかってくるだけで癒される。
(ワン切りですけどね)

あっ、そうそう、先日はね


お久しぶりです!_c0283778_1813649.png


LINEで、姪っ子ちゃんから謎のメッセージが届きましたの。

いまだに、解読不能ですけど・・・

たぶん、なにやら重要なことを言っているんだと思われます。

可愛いですね♡♡♡


また、少しずつブログUPしていこうと思ってま~す。
これからもよろしくお願いしま~す。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ももママ at 2014-05-09 23:11 x
すごいなぁ プードル大を2頭もシャンシャンするなんて。
尊敬する~
リーバスリー 4年前から我が家も使ってる。効果のほどはあるかもしれない かもしれない・・・
かかりつけの獣医さんがおすすめだから 続けてるけど。
お馬さんのアキレスのがきれいになる気がするよ。

姪っ子ちゃんのライン 笑える~ 宇宙からのラインだわ~
Commented by ninanabene at 2014-05-10 16:46
ももママさん

ふふふ。慣れてきましたよ。一日に2プードルのシャンシャン!
ど~も、ヒトリだけだと、洗ってない方が貧相に見えて可哀想で・・・
何事も平等に!と決めたからには、頑張ろうと思います。

リーバスリー、4年も前からお使いですか?
ももママさん、色々、試してますよねぇ?すごいな~。
効果のほど・・・口コミを見ても色々でしたが、前から気になっていたので購入してみました。お馬さんのアキレス、我が家も噛み噛み大好き
なんですけど、ベーネさんのリバース率が高いんですよ。。。泣。
アレルギーじゃなく、早飲みが原因です。でも時々、あげてます。

姪っ子ちゃんのメッセージ、笑えるでしょ~。フェイスタイムも自分で携帯持って喋りたがって、鼻の穴しか見えないんですよ~。爆
by ninanabene | 2014-05-09 18:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31