人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

平和な日~



今日は、姪っ子ちゃんが遊びに来ましたよ~!


平和な日~_c0283778_19223427.jpg


恋するフォーチュンクッキーで踊っているところを

後ろで見守るベーネさん。

平和な日~_c0283778_1923305.jpg


少々、緊張の面持ちで固まるニーナたん。

ニーナたんは、まだ少し姪っ子ちゃんに緊張するようですが

姪っ子ちゃんが近くに寄ってくれば、そのプルプルお肌に

チューしたくて、ぺロぺロしようとお顔近づけたりしてます。

平和な日~_c0283778_19262497.jpg


ワンコ、全然、平気になった姪っ子ちゃんですが

お願いだから公園などで会ったワンコちゃんには

触る前に声かけてね。と兄には言っておきました。


姪っ子ちゃん、小さなポニーテールができるくらい髪が伸びました。
最近、このスタイルがお気に入りで、鏡見てうっとりしているそうです。
女子ですね~。ちなみにベーネさんも、鏡見てうっとりするんですよ~。


平和な日~_c0283778_19285170.jpg

(♡で隠してあるのは、最近パパが描いている絵です。
恥ずかしがるかもしれませんので隠しました)


ワンコとチビッ子・・・

見た目には本当に微笑ましいけど、何が起こるかわかりませんから

目は離せませんね。


平和な日~_c0283778_19303677.jpg


ニーナたんは安心したのか、途中から白目爆睡でした~。笑


実はニーナたん、連日の強風が相当怖かったのか?

お耳の毛を爪でカリカリして、片方のお耳の毛が半分くらいに

なってしまったんです・・・泣

夜中も風の音がコワくて、ここ数日、私にぴったりくっついて

寝てましたの。かわいそうに。。。

今日もストレスなんてなくなれ~と、寝る前のマッサージを

念入りにしてあげようと思ってます。

お耳の毛が少なくなってしまったので、次回のトリミングで

スタイルチェンジをしようかしら~?とトリマーちゃんに連絡したら

平和な日~_c0283778_19363147.jpg


お耳のスタイル、こんな感じどうですか~?と送ってくれた写真。
(お耳のスタイルはまだ内緒です)

このプードルちゃん、ニーナたんとガブの兄妹なんですって~。

よく似てますよね~。

会ってみたいな~。



姪っ子ちゃんが遊びに来てくれて楽しく平和な我が家。

明日はお天気も良いみたいだし、ニーナたんのストレスが

少しでも軽くなるように、一日遊ぶ日にしたいと思ってます。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ももママ at 2014-05-13 22:55 x
姪っ子ちゃん かわいい~!
女の子っていいな。 憧れる~
我が家はね 食べて汚すだけの息子が二人・・・
売ってたら買ってでも欲しかったな 娘ちゃん。
ニーナたんのお耳スタイル 楽しみだ。
Commented by nana at 2014-05-14 10:39 x
ももママさん

ももママさんのお宅は、男の子フタリですか?賑やかですね〜!

男の子と女の子、違いますよねぇ。
先日、私の母が、姪っ子ちゃんを見ながら、男の子とは違うわねぇ〜。ママは男の子ばかり育てたから、女の子って新鮮!と言ってましたよ。娘の私、一応、女子なんですけどねぇ。。。私、兄一人、弟二人の男子の中で育ったんです。。笑

ニーナたんのお耳スタイル、初挑戦です!月末のトリミング予定です!
by ninanabene | 2014-05-13 19:51 | 家遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31