人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気なのは・・・



先日、開花のお知らせをしたばかりの


ゴールドバニーちゃん!



元気なのは・・・_c0283778_1511544.jpg



ピッチピチの(最近聞かない言葉ですね)ギャルだったのが


数日で


元気なのは・・・_c0283778_1532534.jpg



熟女に・・・


咲いたばかりのピッチピチは、もちろんキレイだけれど


今朝の大きく開いた柔らかい風貌に妙な親近感・・・


花の命は短いけど、暑すぎなんですよね。


もう少し穏やかな気温の上昇なら、長く楽しめると思うのに


急激すぎるんですよね。東北って。


でもね、ミニバラちゃんも


あっ、こういう色だったんだっけ?ってわかるように


なってきましたよ。


元気なのは・・・_c0283778_1574370.jpg



鮮やかなオレンジとイエローのマーブルなんです。


開花が楽しみです。



昨日、手に入れた風知草ちゃん。


早速、今朝、植木鉢に植え替えましょう~!ってお庭に出たら


元気なのは・・・_c0283778_15101967.jpg



なんか、もう出来上がってました。。。


今朝やろうと思って玄関に置いておいたんですけどね


なんでもさっさとやってしまうママによって


植木鉢へのお引越しが終了してました。


ママ、なんでも仕事がはやいんですよね~。


まっ、あとは、夏にこんもりするのを楽しみに待ちます。



今日は全国的に夏日のところが多いようですが


ベネ二ナ地方も朝から暑かったんです。


お庭遊びも元気にクンクンうろうろしていたのは


元気なのは・・・_c0283778_15144973.jpg



チャコちゃんだけ~。


元気なのは・・・_c0283778_15152535.jpg



小さい体でジャングル地帯をクンクンしながら探検しておりました。


ベネ二ナは


元気なのは・・・_c0283778_15212118.jpg



暑すぎて、ずっとガレージの日陰にいました。笑


昨日、階段の踊り場で、ベネ二ナどちらかがゲボしたらしいんです。


我が家、ベーネさんは時々リバースしますので


ベーネかな~と思ったのですが、ベーネさんは、その辺が


大変優秀でして、リバース前には、お知らせにくるか


自分のハウスに入ってハウス内で・・・が多いんです。


階段で・・・なんて今までしたことないし・・・


そうすると、階段命のニーナたんなのかしら?


でも、自分の聖地を汚すかしら???


多頭飼いだと、見えないところで何かが起きた時


困りますよね。すぐ気が付けば、お口のニオイ嗅いだり


対処はできるんですけどね。


階段の踊り場でこっそり・・・なんて困りますよね。


今朝のニーナたんも、あまり元気がなかったので


やはりニーナたんかもしれません。


でも、うんぴは最強、ゴハンも完食でございました!





元気なのは・・・_c0283778_15222684.jpg



椿の葉っぱがピカピカです。


椿餅ってありましたよね?


桜餅の椿バージョン。


椿の葉っぱがついてるんですよね?


食べてみたいです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-05-25 15:42 | お庭遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31