人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お薬の日



先日、利用した駐車場でのこと・・・


お薬の日_c0283778_16201553.jpg



私、水玉、つぶつぶの類が苦手なんですよ。


見なきゃいいと思うかもしれませんがね


そうもいかないんですよ。水玉、つぶつぶがあると


嫌いなくせに目が離せなくなってガン見・・・


どうしたら良いかわからなくなります。


でもね、こちらの駐車場は上の写真みたいに


水玉の地面・・・


お薬の日_c0283778_16222924.jpg



すんごいの~!!!


これね


お薬の日_c0283778_1623363.jpg



2階の床がこういう素材?なので、1階の地面に影ができて


水玉だらけになるんです。もちろん車の中まで水玉だらけ


軽いパニックでした。



さて、昨日はお薬の日。


フィラリアのお薬の季節になりましたね。


お薬の日_c0283778_16264711.jpg



いつものことですが、お薬なのに期待の眼差し!


我が家は、ベーネさんのリバース率が高いので


お薬は、もう寝るだけ~の夜にあげてます。


お薬の日_c0283778_16273159.jpg



お薬の日_c0283778_1628584.jpg



あっという間に完食!


お薬の日_c0283778_16295022.jpg



もっともらえますか~?って顔です。


キッチンに移動してジャーキーを少しだけあげました。


お薬の日_c0283778_1630588.jpg



可愛いお顔で待ってます。


お薬の日_c0283778_16313565.jpg



ニーナたんも。


トリミングして、なんだか体が小さくなったような感じがします。


毛の分でしょうかね?


今、体重測定したら、ベーネさんもいい感じの体重でしょうかね?


お薬の日_c0283778_16323070.jpg



お薬の日_c0283778_16332549.jpg



寝る前なので、少しだけジャーキーあげました。


フィラリアのお薬、忘れないようにしないといけないですね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-02 16:43 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31