人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しすぎる!




最近、朝起きると、部屋の端っこに畳んで置いてある毛布の上に


小さくなって寝ているニーナたん。どうやら、自分のベッドはここと


決めたらしです。やはり、ワンコベッドあった方が良いのでしょうかねぇ。。。


で、コストコのワンコベッドがお手頃で良いよ~と聞いていたので


ベネ二ナ地方から一番近いコストコの場所を調べていたら


どうやら、今年、栃木県の鹿沼インター付近にできるらしいので


そちらがオープンしたら行ってみようと思ってます。


近所にないので、日本では、まだコストコに行ったことがないんですよね~。


あっ、東北では今年中に山形の上山というところにオープンするらしいです。


HPで確認したので確かな情報かと思います。


同じ東北でも我が家は鹿沼の方が近いのね・・・



さて、美味しすぎる!ですが・・・


ベネ二ナ
(特にベーネさん)


ヨーグルトにどハマリ中でございまして。


パパとママが朝ごはんの時に食べる小さいカップに入ったヨーグルト


最初は食べ終わったカップをペロペロさせる程度だったんですが


ベーネさんのあまりの執着ぶりに、日に日にパパとママが


残すヨーグルトの量も増え・・・


最近じゃ、パパはあんまりヨーグルト食べてないんじゃにかしら?と


思っているくらいです。笑


その、ヨーグルトのカップをペロペロしている時の、ベーネさんの


目が・・・


相当ヤバイことになってます。



美味しすぎる!_c0283778_14161523.jpg



もう夢中でございます!


美味しすぎる!_c0283778_14164218.jpg



うっとり~してみたり


美味しすぎる!_c0283778_1442752.jpg



瞬きなんてしませんよ!


美味しすぎる!_c0283778_14423441.jpg



ちゃんとあげるんだから、普通のお顔でも・・・


ニーナたんも


美味しすぎる!_c0283778_14431456.jpg



ベロなが~。


美味しすぎる!_c0283778_14433729.jpg

(本日の写真、全ブレ写真で失礼・・・)


お口のまわりにいっぱいつけて可愛い・・・


ヨーグルト、美味しすぎるらしいです。


多めにあげる時は無糖のプレーンタイプをあげています。


お腹にも良いしね!


お腹に良い!と言えば・・・


腸を鍛え中のワタクシ。


ヤクルトやらラブレやらヨーグルトやら・・・


生きたまま腸に届く!的なものを積極的に摂取するようになって


1ヶ月くらいが経過いたしました。


しかも、帯状疱疹再発予防の為に抗生剤を毎日服用する


治療も1ヶ月。。。


去年の8月から、ほぼ毎月、帯状疱疹で苦しみましたが


なんか、今月、大丈夫っぽいで~す!!!!!


わ~い!わ~い!


これから、もっと気を付けていきたいと思ってます。


皆様もご自愛下さいませませ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-14 14:59 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31