人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑さ対策



昨晩、メガネを装着したままで寝て


朝一で、爆発したアタマとズレたメガネ姿の自分を鏡で見たら


アグリーベティのベティを思い出しました・・・

まだ、洗練されてキレイになる前のベティね・・・ふふふ。



我が家のベーネとニーナは、最近、車に乗る時は


ヒトリひとつの座席を使用するようになりましてね・・・


後部座席の足の部分に、カインズで買った何かを入れるケースを


置いて、座席を広げて使っているんですけどね


最近、ベーネさんが乗車する左側が、ちょっとお日様の当たり具合が


強くて、暑そうなので


暑さ対策_c0283778_1915508.jpg



こんなのを購入いたしました~。


これって、サイズ合ってんのかしら?


窓の半分くらいのサイズなんですけど、もっと大きいのも


あったんですよね~。


カインズの駐車場で、きちんと車の窓のサイズを測って


一番最初に園芸のコーナーを覗きましたらね


ベーネさんの姉妹のナナちゃんパパさんにお会いしまして


お喋りしていたらサイズ忘れちゃったんです~。がはっ。


まっ、小さくてもお日様よけには問題なしみたいなので


いっか~。


それと、ペットのコーナーでジェルマットを発見!


車に乗っても、しばらくは暑いし・・・


お出かけした時も使えるかしら?


お値段もお手頃だし・・・ってことで


暑さ対策_c0283778_19193219.jpg



車用ジェルマットも購入!


ちょうど座席のサイズくらいで、ベネ二ナの体には小さいですが


少しでも涼しければいっか・・・


上の写真見て、何かお気づきですかね?


そう!


私の苦手な水玉ちゃんなんですよ~。


でもね、ご心配なく!


暑さ対策_c0283778_19213256.jpg



両面使えるタイプでした~。


今週は木曜日に那須に遊びに行く予定を立てておりますので


少しは涼しく行けるかな~。


上のジェルマット、カインズで1,280円でした。


お値段以上~!を期待します。
↑これってニトリか。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-17 19:27 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31