人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なプレゼント



先日、那須で楽しく遊んできた私たち。


ご一緒して下さったボー・ザレママさんから


素敵なプレゼント_c0283778_17163962.jpg



こんな素敵なプレゼントをいただきましたの♡


こちら、バラなんですけどね


素敵なプレゼント_c0283778_17172856.jpg



見て~!


ニーナウェイブルって名前なんですって!


こちらのバラを渡して下さる時


大きなお目目をパチパチさせながら


ベーネちゃんも探したんですけど見つからなかったんです~と


言った、ボーザレママ・・・












惚れてまぅやろ・・・
可愛かったです♡


大切に大切に育てます。


さて、素敵なプレゼントと言えば、もう一つ・・・


毎日かかってくる姪っ子ちゃんからのfacetime


じぃちゃんのジジバカっぷりをお見せしちゃいます。


素敵なプレゼント_c0283778_17212397.jpg



iPadかぶりつきでございます。


んで、ご近所中に聞こえるくらいのでっかい声で


じぃちゃんとちゅ~~~とかってやってます。


まぁ、これも毎日のちょっとしたプレゼントですな。


そんな我が家のプリンセスちゃん


先日遊びに来た時に


素敵なプレゼント_c0283778_17233887.jpg



いい話し相手を見つけたようでして・・・


ボケ~っとするベーネに一生懸命話しかけてました。笑


平和な毎日です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-06-23 19:37
はいっ!本日二回目のコメントさせていただきます(笑)

こちらこそ、かえってお気遣い頂き恐縮です!
ニーナウエイブルを発見した時は『ニーナたんだっ!』
って嬉しかったです。
バラの名前ってたくさんありますから面白いですよね。

ジメジメした日が続きますが、雨に濡れた紫陽花は涼しげですね^^
高温多湿のこの季節、頑張って乗り切りましょうね!!!
Commented by ninanabene at 2014-06-24 17:27
bowzelさん

はい!2回目のコメントありがとうございます!

ニーナウエイブルちゃん、本当にうれしかったです。
大切に大切に育てて、キレイなお花咲かせますね。
バラの名前、難しくて色々あって、覚えるのが
大変だけど、こういう楽しみもできるから良いですね。

やはり、ジメジメの季節には紫陽花が似合いますよね。
我が家は和の渋い紫陽花ですが、今年は色も濃く出て
キレイな咲きっぷりです。

by ninanabene | 2014-06-22 17:32 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31