人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

その顔はイカン・・・



お留守番させるのって辛いですよねぇ。


仕事してますから仕方ないんですけどね。


まぁ、ありがたいことに私は両親と同居ですから


ワンコだけでのお留守番は、あまりないんですけどね。


それでも私が出勤する時のベーネさんの顔が


顔が・・・


一日中忘れられなくなります。

















その顔はイカン・・・_c0283778_1657970.jpg



ねっ。


私が玄関で準備していると、玄関横の弟の部屋のベッドに入るんですが


この顔はイカンでしょ。


心が痛くなります。


ベッドで、この顔をしてみせた後


その顔はイカン・・・_c0283778_175117.jpg



私が車に乗り込む時は、リビングの窓まで走って


お見送り。。。


ごめんね。



ニーナたんは、あんまり寂しさを前面には出しませんのよ。


ニーナたんは、どちらかと言うと私より、ベーネさんがいない方が


辛いようでして・・・


ベーネにべったり。


先日、那須に行く前日にシャンプーしたんですが


その顔はイカン・・・_c0283778_1792729.jpg



ベーネさんがドライ中も離れたくないニーナたんは


足元で、じっと待つ。


ドライヤーの動きとか、全く気にしませんので


その顔はイカン・・・_c0283778_17115258.jpg



相当、邪魔・・・


ニーナたん、どいてね~って言っても動きません。汗。



明日も本来はお休みですが、ちょっと仕事が入ったので


早めに済ませて、ベネ二ナと一緒に過ごそうと思います。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-24 17:21 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31