人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くせ毛・・・そしてカメラ目線




今朝、玄関開けてお庭に出たら


















くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16184116.jpg



眩しすぎる!!!



くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16193564.jpg



先日の未確認植物・・・



くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16201645.jpg



こんなに美しい、派手派手なお花が咲きました。


この未確認植物、ママが、ばぁちゃんのお家から


10センチくらいの茎の切れ端を持ってきて


植えてたんですよ。こんなに立派なお花咲きました~。



くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16227100.jpg



紫陽花も、今年は、サボらず栄養あげていたので


例年より色鮮やかです。



さて、くせ毛・・・


プードルと言えば天パ。


その天パに、くせ毛ってのも変ですが


我が家のベーネさん、目の上の毛がくせ毛?


くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16243894.jpg



片方の目の上だけ、変な生え方なんです。


時々、切ってあげるんですけど、なんだか下に生えてきて


この毛のせいで、お目目が小さく見えちゃうんですよね~。


くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16251025.jpg



困ったちゃんのお顔にも見える。笑


だからと言って、素人のワタクシが


えぇ~い!ザクっと切ってしまえ~い!!!と


思い切ってチョキチョキすると


大変、残念な見た目になるんですよね~。


毛の事情も色々ありますね。


我が家のベーネ。カメラ目線はお得意中の得意。


と言いましても、カメラ見て~って言ってるわけじゃないんです。


ベーネさんは、常に私を見ているので


写真を撮る時は、自然とカメラ目線になるわけ。。。


ポーズをとってるわけじゃないんですよ。


自然な状態で写真を撮ると


くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_1629109.jpg



こんな感じとか


くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16314616.jpg



こんな感じになりますよね。


でも、常に私を見ているので


くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16433745.jpg



ライオンキングのポーズでも遠くは見ないで


カメラ目線!!!




ちなみに中々、カメラ目線をくれないニーナたんは


カメラを構えてニーナた~んって呼ぶと






くせ毛・・・そしてカメラ目線_c0283778_16334781.jpg



このタイミングで大あくび。。。


特大ゲップの時もあります。


おもしろいフタリです。



☆☆☆☆☆☆☆☆

私の運動で痩せよう!ダイエット計画ですが・・・
昨日は終着駅シリーズをみながら
自転車コギコギしまして、やっと2000㌍を
消費したところでギブアップ。
一日に2400㌍を消費するの・・・
中々、達成できなそうです。
でも、頑張りまっす!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2014-06-29 16:48 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31