人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸4年!




いつもモルトベーネ!なスタンプーをご覧いただきまして


ありがとうございます。


本日7月1日は、ブログ記念日なんです。


2010年7月1日、もうすぐベーネさん1歳!って時に


スタートしたこのブログ。


丸4年がたちました。


せっせと続けてこられたのも、皆さんが見に来て下さるおかげです。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!



今日は記念すべきブログ第一枚目のお写真を!





丸4年!_c0283778_1541515.jpg



まだ幼いベーネさん。


無表情ですが、さすがのカメラ目線です。


ブログ2日目には


丸4年!_c0283778_15415528.jpg


丸4年!_c0283778_15421043.jpg


丸4年!_c0283778_15422010.jpg



パピパピ時代のベーネさんの写真をUPしました。


きゃわいいですね~。


ブログを始めて2ヶ月目に


丸4年!_c0283778_15431975.jpg



ニーナたんを迎えました。


ニーナたんは、生後10ヶ月で我が家に来ました。


丸4年!_c0283778_15445445.jpg



最初から、ベーネさんにベッタリでした。


丸4年!_c0283778_15453875.jpg



どちらかヒトリ・・・の生活は考えられません。


これからも、続けられる限り、ブログUPしていきたいと


思います。お友達増えるしね!


皆さん、これからもよろしくお願いしま~す!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆

運動して痩せる計画4日目の昨日は

チャリ運動
時間  90.58分
距離  42.92キロ(マラソンか?)
消費カロリー 978㌍
一日の総消費カロリーは
丸4年!_c0283778_15523587.png


初の目標クリアでした~!!!
まだ痩せません。
Commented by ももママ at 2014-07-01 22:31 x
祝 ブログ記念日!!
いつも 楽しく読ませていただいてます。
ベネニナちゃんにチャコちゃん これからもよろしくねん。
私もダイエットしよっかな。 
Commented by サーママ at 2014-07-01 23:20 x
何時も楽しく見させていただいてますよ~(*^。^*)
ダイエットしすぎて骸骨みたいにならないでね~!
Commented by english-mastiff at 2014-07-02 07:46
ブログ記念日おめでとー!
毎回アップを楽しみにしてまーす。
(でも読み逃げばかりで、すみませーん)
みんな日々、成長してますよねー。
Commented by nana at 2014-07-02 10:12 x
ももママさん
ありがとうございま〜す!
気がつけば、丸4年!
ベーネも間も無く5歳になります。
これからもよろしくお願いします。
ダイエット、今朝、やっとやっと
1キロ減りましたぁ〜!
Commented by nana at 2014-07-02 10:16 x
サーママさん
ありがとうございます!
骸骨にはならないと思います。なんせ、今、人生最大級なので。。。

今年はうっかり、梅酵素ドリンク仕込むのを忘れてしまいました。紫蘇ジュースでも作ってみようかと思ってま〜す!
Commented by nana at 2014-07-02 10:20 x
ザックとモカのママさん

ありがとうございま〜す!
私がブログを始めたのも、ザックとモカのブログのおかげ!これからもよろしくお願いしま〜す。
私もいつもブログ見てます。パパさん、モカちゃんの病院。。に、ザックとママさん続きませんように!
Commented by bowzel at 2014-07-02 10:37
nanaさん
ブログ4周年おめでとうございます〜!

あどけなくてポーっとしているベーネちゃん、可愛い。
ソファに前足をかけて見返り美人
やっているベーネちゃんはすでに今の人間っぽい目だっ!(笑)

こういう目の子と過ごせたら、人間の子供だと思って接してしまいそうです^^

ベーネさんもニーナさんもこれから可愛い笑顔たくさん見せて
ね♥

nanaさん、万歩計の距離がマラソン並みです〜!(驚)
Commented by ケイヨコ at 2014-07-02 15:31 x
4周年おめでとー!
すごーい!!!

チビベーネちゃん、チビニーナたん、可愛い〜♬キュンキュン
Commented by アンテ at 2014-07-02 17:39 x
nanaちゃん、おめでとう~。
これからもベネニナちゃんと楽しい毎日を!
4年かあ。。。。私 どのくらいなんだろーと ふと考えてしまいました。
数字には滅法弱いアンテです(笑)

私も今 人生最大の体重になっている・・・はず(怖くて計っていません)
nanaちゃんの記事みて 私もガンバローと思いましたが
ついつい食べる。食べる。食べた。
明日から がんばります(笑)

どこで聞いたのかな~
7000キロカロリー浮かせて1キロ痩せるのよって聞いたような。。。。

Commented by coco at 2014-07-02 18:01 x
ブログ記念日おめでとうございます。

コメントお久しぶりですが、毎回ブログの更新楽しみに拝見してます。

パピー時代のベーネちゃん、可愛いですね。
本当にいつもいつもベネニナちゃん達に癒され、笑わせてもらってますwww
これからも楽しいブログ更新ヨロシクお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by nana at 2014-07-03 21:48 x
bowzelさん
ありがとうございま〜す!
そう、ベーネの目、人間ぽくて。。。
嘘ついたり、誤魔化したりできません。この目で見られると。笑。

自転車も、90分もコギコギしたら、フルマラソン並みの走行距離だわよ。音楽聞いて頭も振ってるらしく、ラリほ〜🎵になるよ。
Commented by nana at 2014-07-03 21:52 x
ケイヨコさん
ありがとうございま〜す!
チビッコ、ベネニナったら、可愛いでしょ〜!丸4年って。。よく続いてるなぁと思います。これからもよろしくお願いしま〜す❤️
Commented by nana at 2014-07-03 21:58 x
アンテさん
ありがとうございます!
リーフちゃんのころからだから。。。
何年だろ。笑

人生最大級!何を着ても似合わなくなってきて、体も重くて、調子もあんまり。。で真剣にダイエット始めたんですが、運動してカロリーを消費しないと痩せない!と、わかったので頑張ります。
今は、ただただ、このアイス食べたら、ジョギングだと、70分。。とか考えるようにしてます。笑。
Commented by nana at 2014-07-03 22:01 x
cocoさん
ありがとうございます。
ベネニナと私の日常のブログを楽しみに読んで下さって、癒される。。。なんて!4年続くわけですよ。そんな風に言って下さるんだもの。ウルウル。
これからも、よろしくお願いしま〜す❤️
by ninanabene | 2014-07-01 15:55 | bene&nina | Comments(14)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31