人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜遊び




青汁デビューしました・・・
(どうでもよいか?)


昨日は一日雨降りだったベネ二ナ地方。


お散歩に行けないし、お庭でも遊べなかったので


雨じゃなくても夜の恒例行事の廊下遊び~!をしました。


夜遊び_c0283778_1842319.jpg



廊下の絨毯は、模様でもなく汚れでもなく


すべて激しく遊ぶベーネさんの爪の跡です。


夜遊び_c0283778_1851862.jpg



いつも、この廊下のスペースがあって本当に良かったなぁ~と


思います。


夜遊び_c0283778_1855928.jpg



ちょっと走れるしね。


夜遊び_c0283778_1862441.jpg



ベーネさんは、こんなに激しく走ったりガウったりして


遊んでおりますが


あの黒いコは・・・どこ・・・?


この廊下遊びの前に、リビング+廊下をぐるぐるかけっこして


ソファをピョンピョンして遊んだ黒いコニーナたんは


とってもマイペースで階段命!


階段の上り下りは一番じゃないと気が済みませんのでね


もちろん期待を裏切らない










夜遊び_c0283778_1894758.jpg



あっ、暗くて見えませんよね。。。


真っ暗の階段の踊り場で寝てます。


暗すぎでしょ!と思って電気をつけたら



夜遊び_c0283778_1810932.jpg



チャコちゃんまでやってきました。


チャコちゃんはママと寝るので、もう一眠りして


真夜中になにやってんのよ~って文句言いにきたとこです。
(まだ9時半です・・・)

フラッシュで撮ると


夜遊び_c0283778_18112390.jpg



めちゃくちゃ怖い顔してました~。


今日は雨も降らなそうなので夜散歩に行けるかな~。


あっ、お外に出ると、めちゃくちゃ慎重なベーネさん


夜遊び_c0283778_1827781.jpg



いつも通る道でパタパタ揺れている宣伝用の旗が


こんな風にたたんであるだけで、動きを止め





不信感!!!


ってオーラを全身から放出いたします。


あと


夜遊び_c0283778_18163196.jpg



新しくできた病院の花壇に、夜になると明るく光るミッキーが


設置された日も


結構離れたところから、怪しいものがある!!と思ったらしく


でも怖い物見たさで、ギリギリまで近づいてクンクンチェックを


しておりました。でもこの明るく光るミッキーさん・・・


ミッキー、ミニー、プーさん、プルート・・・あとなんかって


6コくらい並んでますので、全部チェックは時間的にも


勘弁して欲しいんですけどね~。


ベーネさんの夜散歩、一番のお気に入りは


セブンイレブンの自動ドアの前に立って、自動ドアが


開く瞬間が楽しみみたいです。中には入りませんが


毎回やります。笑


今日の夜遊びは何しよっかな~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2014-07-07 19:36
雨が続いてワン達は退屈ですね^_^;こちらも今日は一日雨模様でした。

Nanaさんの家は絨毯が敷いてあるからワン達の足に優しくて良いですよね、爆走しても問題無!

今夜はどんな夜遊びするのかな?(^ν^)楽しい夜を♥︎
Commented by nana at 2014-07-08 12:02 x
bowzelさん

今週末も台風の影響でお天気荒れそうですねぇ。
そう、我が家、絨毯ですから、ワンコの足には優しいです。管理は面倒ですが、私、潔癖の母と同居ですので。。私は楽〜!笑。
昨日の夜は、花火?爆竹?のような音でニーナたんがビビり、落ち着かない夜でしたぁ。9時以降はやめて欲しいですよねぇ。
by ninanabene | 2014-07-06 18:27 | 家遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31